こんにちは!ビープライスの松崎です。
先日、ついにビープライスオフィスにやってきました!
オフィスグリコ!
ビープライスの社内には
コーヒーメーカーや電気ケトルがあるので飲み物には困らないのですが、小腹が空いた時には耐えるしかない状況でした・・・。
お腹が鳴りだした時なんか仕事に集中できない!なんてこともあったりなかったり。
しかし!これからは100円でお菓子が買えるオフィスグリコのリフレッシュボックスが設置されたので、頭の使い過ぎで糖分が必要になった時やお腹が鳴りだした時なんかには大活躍間違いなしです。
やったー!
ビープライスのスタッフは、仕事と休憩の切替を上手にしてるなと感じます。
社長が率先して切替を実践しているので、スタッフも手を休めてコーヒーを淹れたりしやすい環境なんです。
疲れたからコーヒー飲みたいのに社内がピリピリしてて無理!!!・・・なんてことは一切なく、仕事する時はする!休むときは休もう!って感じです。
余計なストレスなく働ける環境って意外と少ないように思いますが(私の経験上ですが・・・)ビープライスはそんな環境だと私は思っています。
そんなビープライスでは、一緒に働いていただけるネットショップスタッフのカスタマー担当の方を募集しております!
新人の私が言うのもなんですが、私たちと一緒にビープライスを盛り上げていきませんか?!
<主な業務内容>
電話・メールにて、お客様からのお問合せに対応して頂きます。
ある程度業務に慣れてこればネットショップの企画などにも関わっていただきたいなとも考えております。
経験者歓迎
「対象となる方」
・毎日勤務が可能な方(15:00までなどの時短勤務でも構いません)
・基本的なPCスキルをお持ちの方(excel、等)
・アパレルブランドが好きな方
・ネットショップ・EC運営経験者
<歓迎する人物像>
・丁寧な日本語を用いたメールでのやりとりが出来る方
・コミュニケーション能力の高い方
・明るく前向きでムードメーカー存在な方