ビーダッシュで駆けつけます!大阪最速の出張買取スタイル

ファッションブランドアイテムの買取や販売を手掛ける株式会社ビープライスは、2018年7月10日(火)より、新サービス【ビーダッシュ買取】を開始します。「思い立ったらお呼びください、駆けつけます」をモットーに、最短30分で到着・集荷、最短60分で査定・入金完了を実現します。大阪市にお住まいの皆さま、是非ご利用くださいませ!

ビーダッシュ買取サイト
https://beprice.net/way/visitpurchase/bedash/

ビーダッシュ買取の特徴

特徴1 すぐ駆けつけます。

申込から最短30分でビープライススタッフが到着。お待たせしません! 利用可能エリアは大阪市「北区・中央区・西区・福島区」 と地域を限定することで実現した、最高にスピーディーな買取スタイルです。

特徴2 玄関先でササッと受け渡し。

従来の出張買取では商品数が多いほど玄関先での滞在時間が長くなりがち。部屋に上がってもらうのも不安だという方のためにパパッとお預かりし、持ち帰って査定いたします。 もちろん、その場で査定をご希望の場合も対応させて頂きますのでご安心くださいませ。

特徴3 預かり商品に相違がないかをチェック!

持ち帰りの場合、不安なのが「預けた?預けてない?」問題。 ご安心ください、ビープライスはお客様の目の前でお品物を撮影し、しっかり点数を確認させて頂きます。

ビーダッシュ買取の流れ

①商品準備
玄関先に商品をまとめて置くだけでOK。梱包する必要はなく、到着したスタッフにお任せください。

②買取申込
スマートフォンやPC/タブレット等でご住所や商品の点数などを入力。

③最短30分で到着
スタッフ到着時に身分証が必要となりますが、番号を控えるのみですのでコピーの用意は不要です。

④査定結果通知
すぐに査定、結果をお知らせいたします。 商品1点1点に金額をお付けいたしますので、一部キャンセルも可能!

⑤最短60分で入金
すぐにご指定の口座へお振込みいたします。

従来の出張・宅配買取との違い

出張買取時の査定待ち時間が有効に使える

通常、出張買取時は玄関先で査定させて頂いておりますが、その間お客様の家事などの手を止めてしまう場合がございます。そんな手持ち無沙汰な時間をなくすため、ビーダッシュ買取ではお品物をお預かり持ち帰っての査定を行います。

面倒な梱包は不要!

到着したスタッフがお品物を確認し、手早く梱包いたしますのでお任せください。

伝票の準備・記載・発送手配などは不要!

買取申込時に必要事項を入力して頂くだけでOK。家にいながらすべて完結できます。
買取時特有の面倒な手間を最大限省いたのが、「ビーダッシュ買取」なのです!

是非ご利用くださいませ!