エルメス ヘアアクセサリー 蝶ネクタイ リボン 未使用 2015年 マルチカラー 買取実績

エルメス蝶ネクタイ リボンの買取について

「ビープライス」のエルメス買取ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
本日は、東京都のお客様より宅配買取させていただきました、エルメス蝶ネクタイ リボン、通称「ヌーパピヨン」をご紹介いたします。

今回の査定について

今回お買取させていただいたお品物は、商品状態も非常に良く「未使用」といえる状態でお持込いただきましたので非常に良い査定額にてお買取させていただきました。

お品物の状態について

今回の蝶ネクタイ「ヌーパピヨン」やエルメスのスカーフの「ツイリー」や「カレ」などはシルク100%ですのでご自宅で水洗いをするのではなく、ドライクリーニングでのお手入れとなります。
シミやシワがついてしまった場合には信頼できるクリーニング店に持ち込まないといけませんので、日ごろから取扱に気をつけなければなりませんよね。
今回のお品物は未使用のお品物であったため、そういったシミ・シワが見られず非常に良いコンディションを保っておりました。

エルメス蝶ネクタイ リボンヌーパピヨンについて

蝶ネクタイ、と表記しておりますが、こちらのお品物は首に巻くだけでなく、ガーデンパーティーやバーキンなどに巻きつけるバッグアクセサリーとしてお使いいただくのが非常にオススメです。
2015年に発表されたアイテムのヌーパピヨンは、エルメスのスカーフを用いたアイテムのため、同じカラーリング・デザイン名であっても使われている絵柄の部分が違い、一つ一つ表情が変わるのが特徴的。
エルメスの正方形スカーフ「カレ」には無い魅力として、そのコンパクトな形状は首や手首などに巻きやすいことや、バーキンやケリーのハンドルにくるくると巻きつけてアクセントをプラスしたりとかなり重宝するアイテムです。

また、エルメスのシルク製品は見事な世界観や色彩豊かなデザインが魅力。1枚のスカーフの中にストーリーがぎゅっとつまっていますので、一つ一つじっくりとそのデザインを眺めてみるのもいいですね。

エルメスの買取ならビープライスにお任せください

エルメスに憧れるけれどバッグや財布はちょっと手が出ない・・・といった方にとって、比較的敷居が低くエルメスを身につけられるとして人気があるのがスカーフやチャームなどの小物です。
バリエーション豊かなモチーフが定期的に発表され、販売が終了してしまうとなかなか手に入りにくくなる事から古いデザインでも人気が衰えないのが特徴でもあります。
エルメスの小物は記念日や誕生日などの贈り物としても人気ですが、贈り物で頂いたけど、使わずに眠らせている・・・という声も時折聞きます。
もしご自宅に眠っているエルメスのスカーフやチャームなどの小物がございましたら是非お持込くださいませ。
「ビープライス」ではエルメスを高価買取しております。ご自宅に不要になったエルメスがありましたら、ぜひ「ビープライス」までお気軽にお声がけください。
宅配買取は着払、キャンセル無料、返送料0円となっています。また大阪天王寺の谷町夕陽丘店、東京銀座店では店頭買取もご予約不要でご利用いただけます。

エルメス買取について

ブランド宅配買取のご案内

ビープライス谷町夕陽丘店のご案内

ビープライス銀座店のご案内

買取実績一覧はこちら
近くの店舗を見つける

エルメスの買取実績

エルメスの買取実績一覧を見る
    1. ブランド買取
    2. エルメス買取
    3. エルメス買取実績一覧
    4. エルメス ヘアアクセサリー 蝶ネクタイ リボン 未使用 2015年 マルチカラー
    1. ブランド買取
    2. 洋服買取
    3. 洋服買取実績一覧
    4. エルメスヘアアクセサリー 蝶ネクタイ リボン 未使用 2015年 マルチカラー
    1. ブランド買取
    2. ブランド買取価格 買取実績 一覧
    3. エルメスヘアアクセサリー 蝶ネクタイ リボン 未使用 2015年 マルチカラー