LINE査定

  • Q.

    査定結果が出るまでどれぐらいの時間がかかりますか?

    A.

    原則、当日のご連絡を心がけていますが、査定が殺到している場合、翌営業日のご連絡となります。

  • Q.

    LINE査定の対応時間を教えてください

    A.

    11:00 〜 18:00となっております。また土日祝はライン査定はお休みとなります。対応時間外のお問合せにつきましては翌営業日より対応させていただきます。

  • Q.

    LINE査定の価格で買取してもらえますか?

    A.

    当店のLINE査定では原則、価格保証で対応させていただいております。実際の商品状態が大きく異る、商品が異なるなどがなければ、ご提示した価格でお買取りさせていただきます。

  • Q.

    LINE査定の結果がなかなか来ません

    A.

    営業時間外、定休日の場合は翌営業日以降にご連絡させていただきます。お時間をいただきますが何卒ご了承ください。

  • Q.

    一度出た査定額が変わることはありませんか?

    A.

    査定からお時間が経過した場合、中古市場相場が急変した場合などはご提示した査定額と買取価格が変わる場合がございます。

  • Q.

    LINE査定の利用に料金はかかりますか?

    A.

    無料で査定させていただきます。料金が発生することはございませんのでご安心ください。

  • Q.

    写真なしでも査定可能ですか?

    A.

    写真がない場合、商品の確認ができないため査定ができかねます。お手数をおかけいたしますが商品写真を添付してお申し込みください。

  • Q.

    LINE査定結果からいつまでに申込すればいいですか?

    A.

    当店では価格保証を行っているため、査定結果に記載している期限までに「宅配買取のお申込」または「店頭買取」をお願い致します。

  • Q.

    LINE査定より宅配買取を申込したのですが発送期限はありますか?

    A.

    LINE査定結果をお伝えした日から1週間の期限を設けさせて頂いております。期限内ので発送が難しい場合は柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

  • Q.

    一回で何点まで査定出来ますか?

    A.

    一回のご利用につき5点までとさせていただきます。

宅配買取

  • Q.

    査定希望商品の送付先がわかりません

    A.

    〒530-0055大阪府大阪市北区野崎町7-8 梅田パークビル4F ビープライス 宅配買取センター 宛 まで着払いでお送りください。

  • Q.

    査定結果の連絡まで何日ぐらいかかりますか?

    A.

    当店では最短でお品到着日に査定、査定結果のご連絡をいたします。定休日、長期休業日、査定申込殺到時などは翌営業日以降となる場合がございます。※査定商品が数十点ある場合はご連絡に数日かかることもございます。

  • Q.

    成立後の振込は何日ぐらいかかりますか?

    A.

    原則、買取り成立日に即日お振込みを完了いたします。金融機関営業時間外の場合、着金は翌営業日となります。 日祝祭日等、金融機関休業日の場合、翌営業日のお振込みとなります。

  • Q.

    送付時の送料負担はどうなっていますか?

    A.

    お品物は着払いでお送りください。配送会社の指定もございませんので、便利な配送会社をご利用ください。

  • Q.

    キャンセル時の返送料やキャンセル料はどうなっていますか?

    A.

    キャンセル料は無料となっております。返送の際の費用も当店負担となりますのでお客様に費用が発生することはございませんのでご安心ください。

  • Q.

    本人確認書類は必ず必要ですか?

    A.

    ご本人様確認のため必ず本人確認書類のコピーが必要となります。下記、いずれかのご本人様確認書類(有効期限内)をご用意ください。 運転免許証・健康保険証(住所記載)・パスポート 学生証(顔写真・生年月日記載)・住民票の写し その他、公的機関が発行する証明書で個人を特定できるもの。

  • Q.

    本人確認書類はどのタイミングでどこにアップロードするのですか?

    A.

    査定完了後にお送りする査定結果メールに、お客様専用ページのURLが記載されております。 専用ページにて価格にご了承いただけましたらアップロードページへと進みますので、アップロードをお願いします。

  • Q.

    宅配キットは申込からどれぐらいで届きますか?

    A.

    営業日の14時までであれば、当日発送させていただいておりますが、以降の場合は翌営業日の発送となります。発送時にご案内メールをお送りさせていただいておりますので今しばらくお待ちくださいませ。当店からの連絡がない場合やなかなか届かない場合はご遠慮無くお問合せくださいませ。

  • Q.

    商品を発送した後は何をしたらいいですか?

    A.

    商品の到着が確認できましたら、商品到着のメールをお送りします。 その後数日でご指定のメールアドレスに査定結果をお送りします。メールに詳細が記載されておりますのでご確認ください。

  • Q.

    商品を送ったのですが連絡が来ません。

    A.

    当店ではお品物の到着時、査定完了時、お振込完了時、返送時にお客様に必ずご連絡をさせていただいております。お手数をおかけいたしますが、お品物の到着状況をご確認の上、迷惑メールフォルダに受信していないかの確認をお願いいたします。ご不明点がございましたらご遠慮無くお問合せください。

  • Q.

    査定結果を確認した後の流れを教えてください。(1点でも売却する場合)

    A.

    査定結果確認の専用ページURLを記載したご案内メールをお送りいたします。 専用ページ内で結果を確認していただき1点ずつ買取の諾否を選択してください。 その後、お客様情報の記入・本人確認書類のアップロード・署名をお願いしています。

    詳しくはこちら
  • Q.

    査定結果を確認した後の流れを教えてください。(全てキャンセルの場合)

    A.

    査定結果確認の専用ページURLを記載したご案内メールをお送りいたします。 専用ページ内で結果を確認していただき、1点ずつ「売却をしない」を選択しすべてキャンセルボタンを押してください。

  • Q.

    売却を承認し買取が成立した後、いつ振込されますか?

    A.

    承認が15時までに確定した場合は即日振り込み、15時以降の場合は翌営業日にお振込させていただきます。

  • Q.

    キャンセルした商品はいつ返送されますか?

    A.

    キャンセルが確定しましたら、返品の手続きを進めさせていただきます。発送が完了したらメールにてお知らせ致します。

店頭買取

  • Q.

    まずは査定だけしてもらいたのですが?

    A.

    はい、査定だけでも無料で対応させていただいておりますのでお気軽にご来店ください。

  • Q.

    予約は必要ですか?

    A.

    ご予約は不要となっておりますので、ご都合のよい時間にご来店ください。

  • Q.

    買取が成立した場合、その場で現金の受取は可能ですか?

    A.

    はい、お買取り成立時は店頭にて原則現金でお支払いさせていただいています。ただし査定金額が100万円を超えるお品物、一部の商品についてはお預かりのうえでお買取となる場合がございます。100万円以上のお取引につきましてはセキュリティの観点から原則お振込みとなります、現金でのお受け取りを希望の場合はその旨お伝えください。

  • Q.

    買取の時間はどれぐらいかかりますか?

    A.

    買取のお時間はお品1点につき3~5分程度が目安となります

  • Q.

    車でお店まで行きたいのですが、駐車場はありますか?

    A.

    店舗専用駐車場はございません。最寄りのコインパーキングをご利用ください。買取成立のお客様にはパーキングチケット利用証明書と引換に駐車料金をお支払いさせていただいています。

  • Q.

    店舗で商品は購入ですか?

    A.

    店舗は買取のみとなります。販売は行っておりませんのであらかじめご了承くださいませ

出張買取

  • Q.

    出張買取の利用に費用はかかりますか?

    A.

    いいえ、弊社では出張買取も含め、買取り時お客様に何らかの費用を請求、ご負担いただくことはありません。

  • Q.

    買取にどれぐらい時間がかかりますか?

    A.

    買取にかかるお時間は一点3分~5分程度が目安となります。

  • Q.

    査定額に納得いかなかった場合、キャンセルは可能ですか?

    A.

    はい、可能です。 キャンセル料、出張費用など全て無料となっておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

  • Q.

    一点からでも出張買取の利用は可能ですか?

    A.

    申し訳ございません、弊社では査定のお品が多い等、宅配買取や店頭買取をどうしても利用できないお客様を優先してお伺いさせていただいております。店頭買取をご利用できない場合は、弊社のスピード宅配買取のご利用をご検討ください。原則到着日の結果連絡、お振込みとなっています。

  • Q.

    自宅以外の場所でも出張買取の利用は可能ですか?

    A.

    ご自宅以外の場所での出張買取は古物営業法で認められていないため弊社では行なっておりません。

買取全般

  • Q.

    買取方法によって買取価格は変わりますか?

    A.

    いいえ、買取方法によって買取価格が変わることはありません。宅配買取、出張買取、店頭買取いずれもお客様に費用がかかることもありませんので、ご都合のよい方法をお選びください。

  • Q.

    査定額に納得いかなかった場合、キャンセルは可能ですか?

    A.

    はい、可能です。 キャンセル料、出張費用など全て無料となっております。

  • Q.

    ブランドリストに載っていないブランドですが、買取可能でしょうか?

    A.

    はい、お買取可能です。掲載ブランドは取扱ブランドの一部となりますのでお気軽にお問い合わせください。ユニクロ、H&MやGUなどのファストファッション系はお取扱い対象外となります。

  • Q.

    見積もりだけでも可能ですか?

    A.

    はい、見積もりだけでも喜んで対応させていただきます。気になるお品物がございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • Q.

    身分証は必ず必要ですか?

    A.

    はい、必ず必要となります。古物営業法により身分証明書の提示が義務付けられているためとなります。