LINE査定買取
靴・ネクタイ・メガネ・万年筆
はライン査定の対象外です

対応時間

11:00~18:00

  • ※ 一度のライン査定点数は5点までとさせていただきます
  • ※ 水,土,日,祝,定休日
  • ※ 上記以外は翌営業日に返信させていただきます
  • ※ メッセージは24時間送っていただけます

ビープライスのLINE査定

手数料
すべて無料
査定の
種類を
選べる
鑑定士に
LINEで
質問できる
ビープライスでは2種類の
LINE査定をご用意しております

しっかり査定

\ 買取価格を保証致します /

事前に価格を知っておきたい方向け

ざっくり査定

\ 大まかな価格をご案内します /

少ない入力で大体の価格を知りたい方向け

「しっかり査定」について

詳細な情報入力で買取価格を保証!

ご案内価格は確定価格となります

ご案内価格例

30,000

↓ 必ずご確認ください ↓

しっかり査定で価格を保証するためには
お客様のご協力が必要です

商品の判断基準

使用頻度
ダメージ状態
「正しい使用頻度」
「ダメージ部分がはっきり
写っている写真」

のご提示をお願いします

ダメージ例 ダメージ例

商品の状態認識の相違の原因

  • ■複数ダメージがあるが、写真は一部分しか撮影していない
  • ■毎週使用していたものを数回のみ使用と申請など

100%価格保証をするためにご協力をお願いいたします

「ざっくり査定」について

情報入力が少なくてラク!

ご案内価格は範囲をもたせた
ざっくりしたものとなります

ご案内価格例

25,000~30,000

商品撮影のポイント

ブランドバッグの場合

バッグ1

正面から商品全体がわかるように撮影してください。

バッグ2

角度を付けて正面以外がわかるように撮影してください。

バッグ3

ブランドロゴや刻印が確認できるように撮影してください。

バッグ4

付属品がある場合、付属品を撮影してください。

ブランド財布の場合

財布1

正面から商品全体がわかるように撮影してください。

財布2

商品の正面以外の部分を撮影してください。

財布3

内側の状態がわかるように撮影してください。

財布4

付属品がある場合、付属品も撮影してください。

ブランド時計の場合

時計1

正面からフェイス部分を大きく撮影してください。

時計2

正面以外の角度で商品を撮影してください。

時計3

裏蓋部分を刻印などがわかるように撮影してください。

時計4

付属品がある場合は、付属品を撮影してください。

ブランドアクセサリーの場合

アクセサリー1

商品全体がわかるように商品を撮影してください。

アクセサリー2

ブランドロゴ、刻印などがわかるように撮影してください。

アクセサリー3

石がついている場合はアップでわかりやすく撮影してください。

アクセサリー4

付属品がある場合、付属品を撮影してください。

ブランド洋服の場合

洋服1

商品全体がわかるように正面から撮影してください。平置でもOK。

洋服2

ダメージがある場合はダメージ部分がわかるよう撮影してください。

洋服3

ブランド名がわかるようにブランドタグを撮影してください。

洋服4

品質表示タグがついている場合は品質表示タグを撮影してください。

品番/型番の記載場所

  • モンクレール1

    モンクレール1

  • モンクレール2

    モンクレール2

  • 水沢ダウン

    水沢ダウン

  • マックスマーラ

    マックスマーラ

  • フォクシー

    フォクシー

  • エムズグレイシー

    エムズグレイシー

  • ルネ

    ルネ

  • イッセイミヤケ

    イッセイミヤケ

  • ヨウジヤマモト

    ヨウジヤマモト

国内正規店の記載場所

ブランドによってはタグに国内正規店の記載があります。代理店の名前が査定時に必要となる場合がございますのでお知らせください。

こんな物でも
お買取可能です

他店NGだったお品物お気軽にご相談ください

ベタつき

ベタつきやシミがあってもOK

バッグや財布の内側がベタベタ、剥がれがあっても買取可能

シミ汚れ

シミ・変色があってもOK

雨シミや変色・ペン跡、その他ダメージがあっても買取可能

ネーム付き

イニシャルが入っていてもOK

お品物にネームやイニシャル、刻印加工があっても買取可能

破損

風防割れ・動かなくてもOK

風防ガラス割れ、リューズ破損、不動状態の時計も買取可能

石なし

石取れ、欠けがあってもOK

石の取れ、欠け、チェーンが切れたジュエリーでも買取可能

ボロボロヴィトンでも売れます

LINE査定買取で
よくある質問

  • Q.

    査定結果が出るまでどれぐらいの時間がかかりますか?

    A.

    原則、当日のご連絡を心がけていますが、査定が殺到している場合、翌営業日のご連絡となります。

  • Q.

    LINE査定の対応時間を教えてください

    A.

    11:00 〜 18:00となっております。また土日祝はライン査定はお休みとなります。対応時間外のお問合せにつきましては翌営業日より対応させていただきます。

  • Q.

    LINE査定の価格で買取してもらえますか?

    A.

    当店のLINE査定では原則、価格保証で対応させていただいております。実際の商品状態が大きく異る、商品が異なるなどがなければ、ご提示した価格でお買取りさせていただきます。

  • Q.

    LINE査定の結果がなかなか来ません

    A.

    営業時間外、定休日の場合は翌営業日以降にご連絡させていただきます。お時間をいただきますが何卒ご了承ください。

  • Q.

    一度出た査定額が変わることはありませんか?

    A.

    査定からお時間が経過した場合、中古市場相場が急変した場合などはご提示した査定額と買取価格が変わる場合がございます。

  • Q.

    LINE査定の利用に料金はかかりますか?

    A.

    無料で査定させていただきます。料金が発生することはございませんのでご安心ください。

  • Q.

    写真なしでも査定可能ですか?

    A.

    写真がない場合、商品の確認ができないため査定ができかねます。お手数をおかけいたしますが商品写真を添付してお申し込みください。

  • Q.

    LINE査定結果からいつまでに申込すればいいですか?

    A.

    当店では価格保証を行っているため、査定結果に記載している期限までに「宅配買取のお申込」または「店頭買取」をお願い致します。

  • Q.

    LINE査定より宅配買取を申込したのですが発送期限はありますか?

    A.

    LINE査定結果をお伝えした日から1週間の期限を設けさせて頂いております。期限内ので発送が難しい場合は柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

  • Q.

    一回で何点まで査定出来ますか?

    A.

    一回のご利用につき5点までとさせていただきます。