ロレックス 17013G デイトジャスト SS/YG 9番 買取実績

ロレックス デイトジャストの買取について

「ビープライス」のロレックス買取ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
本日は、福岡県のお客様より宅配買取でお買取させていただきましたロレックスの17013Gデイトジャストをご紹介いたします。

今回の査定について

今回お買取させていただいたお品物は、誰もが憧れる一度は身につけたい高級感漂うデイトジャストです。コンディションについては、大切にご愛用されており若干の使用感はございますが、全体的に綺麗で稼働状態も良好であったため、高価買取させていただきました。

お品物の状態について

時計のお買取の場合、まずは現状動いているかどうかを確認させて頂きます。電池式のクォーツ時計の場合は電池残量の有無、手巻き・自動巻きの場合はゼンマイなどの時計としての機構に問題がないかをチェックいたします。
外見のダメージチェックとして、フェイスガラス・リューズ・ベルトのダメージや文字盤の焼け、蛍光塗料を使用されているモデルは剥げていないかを見させていただき査定額を算出させて頂きます。
今回お送りいただきました時計はベルトに若干のスレ等は見受けられましたが、その他比較的良い状態を保っておりました、また、保証書がついていたため高額査定となりました。

年式について

今回お送り頂きました時計は1950年代のモデルとなっております。
この時期のモデルはブレスをはずすことでシリアルナンバーとリファレンスナンバーの2つの番号が刻印されています。そのうちシリアルナンバーを確認することでおおよその製造年を知ることが出来ます。このシリアルナンバーを読み解くことで、年式がわかり買取金額にも反映し、更に高価買取に繋がります。

バイヤーから一言

この度は初めてのご利用誠にありがとうございます。ご愛用のお品物をお売り頂き光栄です。またご不要なブランド品などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ロレックスの買取ならビープライスにお任せください

時計は買い替えのタイミングや使い勝手の良さの違いから出番の少なくなったものがジュエリーボックスに眠っていることが多くありますよね。使用されておらず止まってしまっている状態で保管すると機械にも悪影響となり、オーバーホールが必要となる可能性も高くなります。このような状態では、買取金額にも影響が出てしまいますのでご使用されていない時計はお早めに売却することをオススメいたします。

「ビープライス」ではロレックスを高価買取しております。ご自宅に不要になったロレックスがありましたら、ぜひ「ビープライス」までお気軽にお声がけください。
宅配買取は着払、キャンセル無料、返送料0円となっています。また大阪天王寺の天王寺谷町九丁目店、東京銀座店では店頭買取もご予約不要でご利用いただけます。

ロレックス買取について

ブランド宅配買取のご案内

ビープライス天王寺谷町九丁目店のご案内

ビープライス銀座店のご案内

買取実績一覧はこちら
近くの店舗を見つける

17013G デイトジャスト SS/YG 9番の買取実績

ロレックスの買取実績一覧を見る
    1. ブランド買取
    2. ロレックス買取
    3. ロレックス買取実績一覧
    4. ロレックス 17013G デイトジャスト SS/YG 9番
    1. ブランド買取
    2. 時計買取
    3. 時計買取実績一覧
    4. ロレックス17013G デイトジャスト SS/YG 9番
    1. ブランド買取
    2. ブランド買取価格 買取実績 一覧
    3. ロレックス17013G デイトジャスト SS/YG 9番