アレクサンドルドゥパリのバレッタの買取について
「ビープライス」のアレクサンドルドゥパリ買取ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
本日は、岡山県のお客様より宅配買取させていただきましたアレクサンドルドゥパリのラインストーン付きバレッタをご紹介いたします。
今回の査定について
今回お買取させていただいたお品物は、アレクサンドルドゥパリの定番のカメリアデザインで、落ち着いたピンク×ブラウンカラーのため普段使いからドレスアップまで使う場所を選ばない可愛らしい一点です。
使用頻度が低く、キズやスレなどもなく綺麗な状態だったため、高価買取させていただきました。
お品物の状態について
ヘアアクセサリーのお買取の場合、繊細なアイテムが多いことからラインストーンなどの装飾に損傷がないか、クリップ部・バレッタ部などの留め具に不具合がないかをチェックさせていただきます。
また、その商品の特性上ヘアスプレーなどの付着によるべたつきや素材の剥がれ・錆びがないかもあわせましてチェックさせていただきます。
今回お買取させていただきましたバレッタはそういったダメージは見られず、非常に良い状態でお送りいただきました。
カメリアデザインは高価買取が期待できます
アレクサンドルドゥパリの定番・カメリアデザインのアイテムは人気があり、中古市場では査定額の変動が少なく安定したお値段をご提示しやすくなっております。
ビープライスでは、欠け・スレ・歪みなどのダメージがあるアイテムでも喜んで買取させていただきますので、諦めず一度査定に出して頂ければと思います。
バイヤーから一言
いつも素敵なお品物をお譲り下さいまして、誠にありがとうございます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
アレクサンドルドゥパリの買取ならビープライスにお任せください
ヘアアクセサリーは買い替えのタイミングや使い勝手の良さの違いから出番の少なくなったものをしまい込んでしまうことも多くありますよね。
しまい込んでいる間に価値が下がってしまったり劣化が進んでしまうもしれません。使わないなと思ったり大掃除のタイミングで売却することをオススメいたします。
「ビープライス」ではアレクサンドルドゥパリを高価買取しております。ご自宅に不要になったアレクサンドルドゥパリがありましたら、ぜひ「ビープライス」までお気軽にお声がけください。
宅配買取は着払、キャンセル無料、返送料0円となっています。また大阪天王寺の天王寺谷町九丁目店、東京銀座店では店頭買取もご予約不要でご利用いただけます。
■アレクサンドルドゥパリ買取について
■ブランド宅配買取のご案内
■ビープライス天王寺谷町九丁目店のご案内
■ビープライス銀座店のご案内