オリバーピープルズのメガネの買取について
「ビープライス」のオリバーピープルズ買取ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
本日は、愛知県のお客様より宅配買取させていただきましたオリバーピープルズのSheldrake-Jメガネをご紹介いたします。
今回の査定について
今回お買取させていただいたお品物は、ボストンタイプとウェリントンタイプの間のデザインでもある「ボスリントン型」のSheldrake-Jメガネとです。
フレームには画家のアンディー・ウォーホルが使用していたメガネからインスピレーションを受けてデザインされています。
オリバーピープルズの中でも人気の高いモデルとなり、状態も綺麗でしたので高価買取させていただきました。
お品物の状態について
ブランドメガネを査定させていただく際は一般的にまず全体の状態の把握、眼鏡レンズ・メガネフレームの状態(キズやスレ)の確認をします。
全体の状態を確認後に、フレームの歪みや、フロントとテンプルをつなぐヒンジ(金具部分)のサビや劣化がないか、パッドの汚れや劣化、パッドアームのあるものについては合わせて歪み等を1点1点確認しています。
お買取成立となった場合、一度メガネを洗浄するため、軽度な汚れ等に関しては多くの場合査定額に影響はないのでご安心ください。
今回お持込頂きましたアイテムはダメージもなく綺麗な状態であったため、良い査定額をお付けすることができました。
レンズ付きメガネも喜んで買取致します
「度付きレンズついているのだけど、買取してくれますか?」という問い合わせをよくいただきます。
ご安心ください、メガネの鑑定はレンズよりもフレームを重視して行っております。
理由は、次にお使いになられるお客様が合わないレンズをそのままに着用されることはなく、ご自身にあった度数のレンズに交換されることを前提とさせて頂いているためです。
なので、多少のレンズのキズ・スレなどは査定額に影響ございませんのでお気軽にご利用ください^^
バイヤーから一言
いつも素敵なお品物をお送り頂きありがとうございます。弊社ではメガネ以外にも洋服やバッグなどのお買取り可能となります。ご自宅にご不要なお品物がございましたらいつでもご相談下さい。
オリバーピープルズの買取ならビープライスにお任せください
ビープライスでは数多くのメガネブランドの買取を取り扱っています。スーパーブランドのサングラスやメガネでなくても、ブランド・お品物の価値をしっかりと評価し適正な価格でお買い取りすることが可能です。
「ビープライス」ではオリバーピープルズを高価買取しております。ご自宅に不要になったオリバーピープルズがありましたら、ぜひ「ビープライス」までお気軽にお声がけください。
宅配買取は着払、キャンセル無料、返送料0円となっています。また大阪天王寺の天王寺谷町九丁目店、東京銀座店では店頭買取もご予約不要でご利用いただけます。
■オリバーピープルズ買取について
■ブランド宅配買取のご案内
■ビープライス天王寺谷町九丁目店のご案内
■ビープライス銀座店のご案内