「ビープライス」のボーグラン買取ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
本日は、大阪府のお客様より「ビープライス」 天王寺谷町九丁目店(谷町夕陽丘店)でお買取させていただきましたボーグランのハンドバッグ クロコダイル 2WAYをご紹介いたします。
今回お買取させていただいたお品物は、ちょっとしたお出かけにカジュアルに使える超ソフトクロコダイルの2WAYハンドバッグです。数回使用程度で美品の状態で、まだまだ通常使用に問題がなくお手入れ次第で素敵に使用できるお品物であったため、精一杯良い査定額を提示させていただきお買取をさせていただきました。
ブランドバッグを査定させていただく際は一般的にまず全体の状態を確認し、マチがつぶれていないかなどの型崩れの有無を確認、持ち手部分の黒ずみや擦り切れを確認、そして一番ダメージが出やすい底部の状態を確認いたします。
バッグのデザインにもよりますが、底部などの角は擦り切れてパイプラインが飛び出してしまう・雨染みが広がってしまうということがよく起こりますので、普段お使いの際に気をつけていただくと良いですね。
最後にバッグの中、特にポケット内部を確認させていただき、ペンのインク跡や化粧品の色つきがないかなどの内部の汚れをチェックいたします。
髪の毛や埃などの小さなゴミはお買取後に清掃させて頂きますが、その量によってはバッグのダメージとして判断することもございますので、少しでも高く値段がついて欲しいとお考えの場合には、査定前に取り除いて頂くことをおすすめいたします。
創業は2000年の9月で大阪で誕生した日本ブランドとなります。ボーグランは高級素材でもある爬虫類系のイメージを打ち破り、オフィシャルだけでなくカジュアルシーンでも毎日使える最高のバッグを提供したいというコンセプトから生まれたブランドとなります。製品は、創業80年続く国内屈指の高級バッグメーカーの池田工芸の縫製、染などの技術力と開発力を軸に実現されております。素材は厳選された贅沢なモノを使用されており、完成するまでに30以上もの工程を職人の手作業により丁寧に作られた名品として作られております。そのため、機械では作り出せない色見やレザーの型取りにより美しいフォルムに仕上がった名品となります。
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。またご不要なお品物がございましたら是非ご来店をお待ち申し上げます。
バッグは買い替えのタイミングや使い勝手の良さの違いから出番の少なくなったものがクローゼットに眠っていることが多くありますよね。
眠らせている間にバッグの価値が下がってしまいますので、使わないなと思ったり大掃除のタイミングで売却することをオススメいたします。
「ビープライス」ではボーグランを高価買取しております。ご自宅に不要になったボーグランがありましたら、ぜひ「ビープライス」までお気軽にお声がけください。
宅配買取は着払、キャンセル無料、返送料0円となっています。また大阪天王寺の天王寺谷町九丁目店、東京銀座店では店頭買取もご予約不要でご利用いただけます。