宅配買取のお手続き一部変更のご案内
お客様各位
平素よりビープライスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、当店のシステム変更により宅配買取のご利用時のお手続きが一部変更となりましたのでご案内させていただきます。
1.本人確認書類の提出方法
これまで本人確認書類の提出はコピーをお送りいただいておりましたが、お品物との同封は不要となります。お買取成立時に専用アップロードフォームより本人確認書類の画像をアップロードお願いいたします。
すでにこれまでのお買取でご提出いただいているお客様におかれましても、お買取成立時に本人確認書類のアップロードをお願いすることがございますが何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
2.お買取承諾・キャンセル方法
これまでお客様より、査定結果の承諾・キャンセルをメールにてご回答いただいておりましたが、よりお客様に便利にご利用いただける形に変更とさせていただきました。
今後は当店から査定結果のご案内メールに査定結果内容をご確認いただける専用ページのURLを記載させていただきます。
下記画像のようなページとなっておりますので、査定結果を確認の上で、買取の承諾とキャンセルのお手続きをお進めください。
画像赤枠部分で買取の承諾とキャンセルが可能です。
あとはステップに沿って、お手続きをお進めください。
お手続き中にご不明点などございましたら、メール・またはお電話にてお気軽にお問合せくださいませ。
担当のバイヤーがご回答及び、お手続きを進めさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力いただけますようお願いいたします。