ビープライスから名称変更のお知らせ
お申込み
ありがとうございます!

ご指定のメールアドレス
info@beprice.jpから確認メールをお送りしました。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

今後の流れ

  • STEP1

    宅配キットの到着をお待ちください

    発送のご案内をお送りしております

  • STEP2

    お品物を詰めて発送

    着払発送。配送会社の指定はありません

  • STEP3

    弊社に商品到着

    到着のご案内メールをお送りしております

  • STEP4

    査定結果のご案内

    通常は即日〜2日でご案内

  • STEP5

    買取の承諾・キャンセル手続き

    1点1点お選びいただけいます

  • STEP6

    買取代金のお振込

    成立から即日〜1日でお振込み

お品物の送付先

お品物の送付は着払いでOK。
利用する配送会社の指定はありません。

〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿部野橋ビル1F リユース相談本舗 宅配買取センター宛

■発送は着払・配送会社は自由

着払いで商品をお送りください。送料は「リユース相談本舗」が全て負担いたします。ご利用の配送会社に指定はございません。

■取扱注意の指定のお願い

大切なお品物の安全な配送のために、発送時に取扱注意の指定のご協力をお願いいたします

宅配キットの内容

ダンボールお申込の場合

エコトートお申込の場合

本人確認書類の
アップロード

お買取成立時にご案内する専用フォームより有効期限内の本人確認書類のアップロードをお願いします。
ない場合、法令によりお買取りできかねます。

【有効な本人確認書類】

  • ・免許証
  • ・運転経歴証明書
  • ・パスポート
  • ・特別永住者証明証
  • ・マイナンバーカード
  • ・資格確認書
  • ・健康保険証(2025年12月1日まで)
【有効な本人確認書類】

宅配買取でよくある質問

  • Q.査定結果を確認した後の流れを教えてください。(全てキャンセルの場合)

    A.

    査定結果確認の専用ページURLを記載したご案内メールをお送りいたします。 専用ページ内で結果を確認していただき、1点ずつ「売却をしない」を選択しすべてキャンセルボタンを押してください。

  • Q.査定結果を確認した後の流れを教えてください。(1点でも売却する場合)

    A.

    査定結果確認の専用ページURLを記載したご案内メールをお送りいたします。 専用ページ内で結果を確認していただき1点ずつ買取の諾否を選択してください。 その後、お客様情報の記入・本人確認書類のアップロード・署名をお願いしています。

  • Q.商品を送ったのですが連絡が来ません。

    A.

    当店ではお品物の到着時、査定完了時、お振込完了時、返送時にお客様に必ずご連絡をさせていただいております。お手数をおかけいたしますが、お品物の到着状況をご確認の上、迷惑メールフォルダに受信していないかの確認をお願いいたします。ご不明点がございましたらご遠慮無くお問合せください。

  • Q.商品を発送した後は何をしたらいいですか?

    A.

    商品の到着が確認できましたら、当店からお客様へ商品到着のメールをお送りします。 その後、査定が完了しだい査定結果のご案内メールをお送りします。メールに詳細が記載されておりますのでご確認ください。

  • Q.本人確認書類はどのタイミングでどこにアップロードするのですか?

    A.

    査定完了後にお送りする査定結果メールに、お客様専用ページのURLが記載されております。 専用ページにて価格にご了承いただけましたらアップロードページへと進みますので、アップロードをお願いします。

  • Q.キャンセルした商品はいつ返送されますか?

    A.

    営業日の14時までであれば、当日発送させていただいておりますが、以降の場合は翌営業日の発送となります。発送時にご案内メールをお送りさせていただいておりますので今しばらくお待ちくださいませ。当店からの連絡がない場合やなかなか届かない場合はご遠慮無くお問合せくださいませ。

  • Q.宅配買取の送付先がわかりません

    A.

    〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿部野橋ビル1F リユース相談本舗 宅配買取センター宛 まで着払いでお送りください。

  • Q.査定結果の連絡まで何日ぐらいかかりますか?

    A.

    当店では到着日から2営業日以内に査定、査定結果のご連絡をいたします。定休日、長期休業日、査定申込殺到時などは翌営業日以降となる場合がございます。※査定商品が数十点ある場合はご連絡に数日かかることもございます。

  • Q.買取成立後の振込は何日ぐらいかかりますか?

    A.

    原則、営業日の14時までに買取りが成立した場合、即日お振込みを完了いたします。以降の成立となった場合は翌営業日にお振込みさせていただきます。着金に関しましては金融機関営業時間外の場合、翌営業日となります。 日祝祭日等、金融機関休業日の場合、翌営業日のお振込みとなります。

  • Q.送付時の送料負担はどうなっていますか?

    A.

    お品物は着払いでお送りください。配送会社の指定もございませんので、便利な配送会社をご利用ください。

  • Q.キャンセル時の返送料やキャンセル料はどうなっていますか?

    A.

    キャンセルは無料となっております。返送の際の費用も当店負担となりますのでお客様に費用が発生することはございませんのでご安心ください。

何かご不安なことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください
ご相談・ご質問

宅配買取を利用したお客様の声

  • 女性
    女性 / 50代 / 仙台市青葉区 宅配買取

    丁寧で、感じがよかった。

    丁寧で、感じがよかった。

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      クローゼットが手狭になった為

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      雑な扱い店だったら、どうしよう。

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      フォクシー製品をお願いしたかったので。

  • 女性
    女性 / 60代 / 宇都宮市 宅配買取

    いつもご丁寧なご対応に、感謝しております…

    いつもご丁寧なご対応に、感謝しております。

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      新しく購入し、服が増えてしまい整理の為に買い取りをお願い致しました。

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      不安は全くございませんでした。

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      Web等から得る御社の情報が、信頼に値すると思いました。

  • 男性
    男性 / 50代 / 横浜市瀬谷区 宅配買取

    対応が早く丁寧な感じがした

    対応が早く丁寧な感じがした

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      衣類の置き場所が手狭になってきたため.

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      買取時の対応や衣類の扱い,送料の負担の意識違いがないかなど

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      査定の説明の十分さ

  • 女性
    女性 / 60代 / 札幌市中央区 宅配買取

    迅速丁寧な対応で、スマホからの入力も簡単…

    迅速丁寧な対応で、スマホからの入力も簡単で良かったです。

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      もう着ない洋服をいつまでも、手元に置いていても仕方ないと思い手放すことにしました。

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      ただ同然の買取価格になるだろうと覚悟はしていました。

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      ブランドに対して、理解しているところです。

  • 男性
    男性 / 40代 / 富山市 宅配買取

    買取価格の提示は極めて迅速でした。また、…

    買取価格の提示は極めて迅速でした。また、提示された価格も妥当なものだったと思います。総じて、満足しています。

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      一時、趣味で収集していた万年筆を処分しようと思ったため。

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      適正な買取価格が提示されるのか、また、買取価格の提示までにどの程度の時間がかかるのか。

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      何となくです。

お客様の思い入れをお聞かせください

お客様にとって特別なお品がありましたらそのお声をメモ書き記載してお品物と一緒にお送りください。ビープライスのバイヤーがその思いも含めてお品物をしっかり評価させていただきます。

何かご不安なことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください
ご相談・ご質問

お客様に安心してご利用いただけるよう、
専門スタッフがサポートいたします。