ビープライスから名称変更のお知らせ
お申込み
ありがとうございます!

ご指定のメールアドレス
info@beprice.jpから確認メールをお送りしました。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

今後の流れ

  • STEP1

    宅配キットの到着をお待ちください

    発送のご案内をお送りしております

  • STEP2

    お品物を詰めて発送

    着払発送。配送会社の指定はありません

  • STEP3

    弊社に商品到着

    到着のご案内メールをお送りしております

  • STEP4

    査定結果のご案内

    通常は即日〜2日でご案内

  • STEP5

    買取の承諾・キャンセル手続き

    1点1点お選びいただけいます

  • STEP6

    買取代金のお振込

    成立から即日〜1日でお振込み

お品物の送付先

お品物の送付は着払いでOK。
利用する配送会社の指定はありません。

〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿部野橋ビル1F リユース相談本舗 宅配買取センター宛

■発送は着払・配送会社は自由

着払いで商品をお送りください。送料は「リユース相談本舗」が全て負担いたします。ご利用の配送会社に指定はございません。

■取扱注意の指定のお願い

大切なお品物の安全な配送のために、発送時に取扱注意の指定のご協力をお願いいたします

宅配キットの内容

ダンボールお申込の場合

エコトートお申込の場合

本人確認書類の
アップロード

お買取成立時にご案内する専用フォームより有効期限内の本人確認書類のアップロードをお願いします。
ない場合、法令によりお買取りできかねます。

【有効な本人確認書類】

  • ・免許証
  • ・運転経歴証明書
  • ・パスポート
  • ・特別永住者証明証
  • ・マイナンバーカード
  • ・資格確認書
  • ・健康保険証(2025年12月1日まで)
【有効な本人確認書類】

宅配買取でよくある質問

  • Q.査定結果を確認した後の流れを教えてください。(全てキャンセルの場合)

    A.

    査定結果確認の専用ページURLを記載したご案内メールをお送りいたします。 専用ページ内で結果を確認していただき、1点ずつ「売却をしない」を選択しすべてキャンセルボタンを押してください。

  • Q.査定結果を確認した後の流れを教えてください。(1点でも売却する場合)

    A.

    査定結果確認の専用ページURLを記載したご案内メールをお送りいたします。 専用ページ内で結果を確認していただき1点ずつ買取の諾否を選択してください。 その後、お客様情報の記入・本人確認書類のアップロード・署名をお願いしています。

  • Q.商品を送ったのですが連絡が来ません。

    A.

    当店ではお品物の到着時、査定完了時、お振込完了時、返送時にお客様に必ずご連絡をさせていただいております。お手数をおかけいたしますが、お品物の到着状況をご確認の上、迷惑メールフォルダに受信していないかの確認をお願いいたします。ご不明点がございましたらご遠慮無くお問合せください。

  • Q.商品を発送した後は何をしたらいいですか?

    A.

    商品の到着が確認できましたら、当店からお客様へ商品到着のメールをお送りします。 その後、査定が完了しだい査定結果のご案内メールをお送りします。メールに詳細が記載されておりますのでご確認ください。

  • Q.本人確認書類はどのタイミングでどこにアップロードするのですか?

    A.

    査定完了後にお送りする査定結果メールに、お客様専用ページのURLが記載されております。 専用ページにて価格にご了承いただけましたらアップロードページへと進みますので、アップロードをお願いします。

  • Q.キャンセルした商品はいつ返送されますか?

    A.

    営業日の14時までであれば、当日発送させていただいておりますが、以降の場合は翌営業日の発送となります。発送時にご案内メールをお送りさせていただいておりますので今しばらくお待ちくださいませ。当店からの連絡がない場合やなかなか届かない場合はご遠慮無くお問合せくださいませ。

  • Q.宅配買取の送付先がわかりません

    A.

    〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿部野橋ビル1F リユース相談本舗 宅配買取センター宛 まで着払いでお送りください。

  • Q.査定結果の連絡まで何日ぐらいかかりますか?

    A.

    当店では到着日から2営業日以内に査定、査定結果のご連絡をいたします。定休日、長期休業日、査定申込殺到時などは翌営業日以降となる場合がございます。※査定商品が数十点ある場合はご連絡に数日かかることもございます。

  • Q.買取成立後の振込は何日ぐらいかかりますか?

    A.

    原則、営業日の14時までに買取りが成立した場合、即日お振込みを完了いたします。以降の成立となった場合は翌営業日にお振込みさせていただきます。着金に関しましては金融機関営業時間外の場合、翌営業日となります。 日祝祭日等、金融機関休業日の場合、翌営業日のお振込みとなります。

  • Q.送付時の送料負担はどうなっていますか?

    A.

    お品物は着払いでお送りください。配送会社の指定もございませんので、便利な配送会社をご利用ください。

  • Q.キャンセル時の返送料やキャンセル料はどうなっていますか?

    A.

    キャンセルは無料となっております。返送の際の費用も当店負担となりますのでお客様に費用が発生することはございませんのでご安心ください。

何かご不安なことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください
ご相談・ご質問

宅配買取を利用したお客様の声

  • 女性
    女性 / 60代 / 横浜市磯子区 宅配買取

    金曜日に送ったのに早い対応で驚きました。…

    金曜日に送ったのに早い対応で驚きました。 ブランド洋服はもう少し値段を期待しましたがこんなものかなと 納得しています。

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      捨てるには忍びないものだったので有効利用ができるならと思ったため。

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      マイナス点ばかり言われて査定額を安く見積もられること。

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      送るだけでいい手軽さ。

  • 女性
    女性 / 50代 / 横浜市金沢区 宅配買取

    お店に行くのや出張買取は抵抗がありました…

    お店に行くのや出張買取は抵抗がありましたが宅配でお願い出来る点が良かったです。予想以上の価格で買い取って頂けたのと売るのを躊躇っていた物は返却して頂けるのも良かったです。

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      使っていないブランド品などを断捨離で売ろうと思った。

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      古い物なので傷みもあり値段がつくのか不安でした。

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      古い傷みがあるルイヴィトンでも買い取って頂けるというのでお願い致しました。

  • 女性
    女性 / 50代 / 仙台市青葉区 宅配買取

    納得のいく説明で査定していただき、 対…

    納得のいく説明で査定していただき、 対応も素早かったです。

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      今後着用しない衣服だったので、買取を依頼しました。

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      買取価格が適正かどうか

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      ビープライスで購入することもあるため、親しみがあった。

  • 女性
    女性 / 70代 / 長岡市 宅配買取

    良かった

    良かった

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      衣類整理

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      なし

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      対応が丁寧

  • 女性
    女性 / 40代 / 埼玉県 宅配買取

    これまでしっかり査定してくださっているた…

    これまでしっかり査定してくださっているため信頼しておりましたが、違った年式で査定されてしまいお問い合わせしましたところ、迅速に対応してくださり、査定結果も納得できるものとなりました。また利用させていただきたいと思います。大変ありがとうございました。

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      お店へ持ち込む時間がとれないため

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      きちんと査定してもらえるか

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      対応が迅速かつ丁寧で、しっかり査定していただけるため

お客様の思い入れをお聞かせください

お客様にとって特別なお品がありましたらそのお声をメモ書き記載してお品物と一緒にお送りください。ビープライスのバイヤーがその思いも含めてお品物をしっかり評価させていただきます。

何かご不安なことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください
ご相談・ご質問

お客様に安心してご利用いただけるよう、
専門スタッフがサポートいたします。