お申込みありがとうございます!
ご指定のメールアドレス 宛に
info@beprice.jpから確認メールをお送りしました。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。
今後の流れ
-
STEP1
宅配キットの到着をお待ちください
発送のご案内をお送りしております
-
STEP2
お品物を詰めて発送
着払発送。配送会社の指定はありません
-
STEP3
弊社に商品到着
到着のご案内メールをお送りしております
-
STEP4
査定結果のご案内
通常は即日〜2日でご案内
-
STEP5
買取の承諾・キャンセル手続き
1点1点お選びいただけいます
-
STEP6
買取代金のお振込
成立から即日〜1日でお振込み
お品物の送付先
お品物の送付は着払いでOK。
利用する配送会社の指定はありません。
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿部野橋ビル1F リユース相談本舗 宅配買取センター宛
■発送は着払・配送会社は自由
着払いで商品をお送りください。送料は「リユース相談本舗」が全て負担いたします。ご利用の配送会社に指定はございません。
■取扱注意の指定のお願い
大切なお品物の安全な配送のために、発送時に取扱注意の指定のご協力をお願いいたします
宅配キットの内容
ダンボールお申込の場合
エコトートお申込の場合
本人確認書類の
アップロード
お買取成立時にご案内する専用フォームより有効期限内の本人確認書類のアップロードをお願いします。
ない場合、法令によりお買取りできかねます。
【有効な本人確認書類】
- ・免許証
- ・運転経歴証明書
- ・パスポート
- ・特別永住者証明証
- ・マイナンバーカード
- ・資格確認書
- ・健康保険証(2025年12月1日まで)
宅配買取でよくある質問
-
Q.査定結果を確認した後の流れを教えてください。(全てキャンセルの場合)
A.
査定結果確認の専用ページURLを記載したご案内メールをお送りいたします。 専用ページ内で結果を確認していただき、1点ずつ「売却をしない」を選択しすべてキャンセルボタンを押してください。
-
Q.査定結果を確認した後の流れを教えてください。(1点でも売却する場合)
A.
査定結果確認の専用ページURLを記載したご案内メールをお送りいたします。 専用ページ内で結果を確認していただき1点ずつ買取の諾否を選択してください。 その後、お客様情報の記入・本人確認書類のアップロード・署名をお願いしています。
-
Q.商品を送ったのですが連絡が来ません。
A.
当店ではお品物の到着時、査定完了時、お振込完了時、返送時にお客様に必ずご連絡をさせていただいております。お手数をおかけいたしますが、お品物の到着状況をご確認の上、迷惑メールフォルダに受信していないかの確認をお願いいたします。ご不明点がございましたらご遠慮無くお問合せください。
-
Q.商品を発送した後は何をしたらいいですか?
A.
商品の到着が確認できましたら、当店からお客様へ商品到着のメールをお送りします。 その後、査定が完了しだい査定結果のご案内メールをお送りします。メールに詳細が記載されておりますのでご確認ください。
-
Q.本人確認書類はどのタイミングでどこにアップロードするのですか?
A.
査定完了後にお送りする査定結果メールに、お客様専用ページのURLが記載されております。 専用ページにて価格にご了承いただけましたらアップロードページへと進みますので、アップロードをお願いします。
-
Q.キャンセルした商品はいつ返送されますか?
A.
営業日の14時までであれば、当日発送させていただいておりますが、以降の場合は翌営業日の発送となります。発送時にご案内メールをお送りさせていただいておりますので今しばらくお待ちくださいませ。当店からの連絡がない場合やなかなか届かない場合はご遠慮無くお問合せくださいませ。
-
Q.宅配買取の送付先がわかりません
A.
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿部野橋ビル1F リユース相談本舗 宅配買取センター宛 まで着払いでお送りください。
-
Q.査定結果の連絡まで何日ぐらいかかりますか?
A.
当店では到着日から2営業日以内に査定、査定結果のご連絡をいたします。定休日、長期休業日、査定申込殺到時などは翌営業日以降となる場合がございます。※査定商品が数十点ある場合はご連絡に数日かかることもございます。
-
Q.買取成立後の振込は何日ぐらいかかりますか?
A.
原則、営業日の14時までに買取りが成立した場合、即日お振込みを完了いたします。以降の成立となった場合は翌営業日にお振込みさせていただきます。着金に関しましては金融機関営業時間外の場合、翌営業日となります。 日祝祭日等、金融機関休業日の場合、翌営業日のお振込みとなります。
-
Q.送付時の送料負担はどうなっていますか?
A.
お品物は着払いでお送りください。配送会社の指定もございませんので、便利な配送会社をご利用ください。
-
Q.キャンセル時の返送料やキャンセル料はどうなっていますか?
A.
キャンセルは無料となっております。返送の際の費用も当店負担となりますのでお客様に費用が発生することはございませんのでご安心ください。
宅配買取を利用したお客様の声
-
男性 / 50代 / 金沢市 宅配買取
丁寧の対応で、とても信用出来ます。
丁寧の対応で、とても信用出来ます。
-
■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?
使用せず長く保管したままになっていて勿体なく感じた。
-
■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?
キチンと査定頂けるかどうか
-
■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?
一度利用した際に信用出来た。
もっと見る閉じる -
-
女性 / 60代 / 熊本市西区 宅配買取
一か八か買い取って貰えるかどうか、色々考…
一か八か買い取って貰えるかどうか、色々考えて思い切って申し込んでみました。
-
■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?
2回目の買い取りありがとうございました。 こういう機会がないとなかなか洋服の整理が出来ないと思い、こちらを利用させて頂きました。
-
■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?
半信半疑な気持ちでした。
-
■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?
どの買い取りショップにお願いしたらいいのか分からず こちらのお店の対応も良く丁寧な説明がとても好印象でした。
もっと見る閉じる -
-
男性 / 50代 / 金沢市 宅配買取
武田さんという方が、とても親切な対応をし…
武田さんという方が、とても親切な対応をして下さり、また必ず利用したいと思いました。
-
■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?
使用機会がなくなったものを処分するのが勿体ないと思い。
-
■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?
キチンと査定頂けるか。
-
■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?
メガネが壊れてても良いと書かれていた為。
もっと見る閉じる -
-
女性 / 20代 / 兵庫県 宅配買取
しっかり鑑定してくれて丁寧なバイヤーさん…
しっかり鑑定してくれて丁寧なバイヤーさんからの分かりやすいコメントを返してくださった所がすごい良かったです
-
■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?
メガネを買い取ってくれるが少なくてここを選びました
-
■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?
対応がどうかそこが不安でした
-
■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?
各項目があってそれが見る所がいいな思いました
もっと見る閉じる -
-
女性 / 60代 / 熊本市中央区 宅配買取
凄く気持ちをくみ取って貰って嬉しかったで…
凄く気持ちをくみ取って貰って嬉しかったです。 ありがとうございました。
-
■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?
洋服の整理をしたくて、こちらの買い取りサービスを思い切って利用しました。
-
■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?
ほんとうに買い取りしてもらえるのかどうか不安でした。
-
■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?
初めての事もあり、エムズグレイシーというブランドがどれだけの価値があるのか知りたかったからです。
もっと見る閉じる -
お客様の思い入れをお聞かせください
お客様にとって特別なお品がありましたらそのお声をメモ書き記載してお品物と一緒にお送りください。ビープライスのバイヤーがその思いも含めてお品物をしっかり評価させていただきます。
お客様に安心してご利用いただけるよう、
専門スタッフがサポートいたします。
