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買取価格一覧

これまでお買取りさせていただいたモスキーノの買取価格を一覧でご紹介。

商品名

状態

買取価格

モスキーノ ショルダーバッグ チェーン グラフィティ 落書き ホワイト

A

18,700円

モスキーノ ワンピース 2019年 19AW ニット ウール ブラック

B

17,000円

モスキーノ チープ&シック ウール ジャケット リボン ブラック

A

1,500円

モスキーノ チープ&シック ワンピーススーツ 貝モチーフボタン ブラウ…

B

1,000円

モスキーノ ジャケット ボタン ストレッチ ネイビー

A

2,000円

モスキーノ ワンピース フロントボタン グレー

B

2,500円

モスキーノ スカート タック ネイビー

A

1,000円

モスキーノ ワンピース ストーンモチーフ シルバー

A

2,500円

※掲載価格は買取当時のものとなります。

不要になった
モスキーノ
お持ちではないですか?

モスキーノ買取

1年以上利用の機会がなかった

1年以上使わなかった、クローゼットにしまいっぱなしになっているものは今後も使われる可能性が少ないとの統計データが出ています。もし眠らせたままのモスキーノがありましたら、ぜひお見積りをご検討ください。中古品の多くは年数の経過とともに価値が下がっていくため、必要ないなと思った今が最高価格での売り時です。

買い替えで使わなくなった

新しいモスキーノの購入を検討中なら購入資金にあてるため、ご利用中のモスキーノを一度査定に出してみませんか?すでに買い替え済みで使わなくなった物もビープライスが高価買取させていただきます!査定金額を事前に知りたいお客様はお気軽にLINEでお問合せください。

古くてずっと眠らせたまま

購入から年数が経ってしまって、利用しなくなったモスキーノはお持ちではないですか?こんなものでも売れるのかな?と思ったらお気軽にLINEやメールでお問い合わせください。専門知識を持ったバイヤーが対応させていただきます。

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\ ビープライス のライン査定はココがちがう /

安心の価格保証
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査定価格

確定

お伝えした価格で
「減額無しの」
買取をお約束!!

※価格保証には期限を設けさせていただいております。
※期限超過、相場の急変、商品状態が異なる場合は買取価格保証が適用されない場合があります。商品の正確な情報がない場合も保証をおつけすることが難しい場合があります。

減額

持ち込み時、ライン査定額から減額となった経験のある方

グラフ

ライン査定額の値幅が広すぎて困った経験のある方

ユーザー

相見積もり中、どのお店が良いのか分からなくなった方

他店とは違う、LINE査定を
是非お試しください!

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気になる費用について

費用は完全無料!

0円
  • 宅配買取時の費用

    完全無料、送料などお客様に費用が発生することはありません。

  • 店頭でのお見積りだけでもOK

    査定だけでも無料で対応。お気軽にご来店ください。

  • 出張買取時の費用

    完全無料、出張費などのお客様に費用が発生することはありません。

  • キャンセル時のキャンセル料

    どの買取方法でもキャンセル料が発生することはありません。

ビープライスの
モスキーノ
買取の特徴

Feature1

知識豊富なバイヤーが査定

ビープライスではモスキーノの最新相場・豊富な商品知識を備えたバイヤーがお客様からお預かりしたモスキーノを丁寧に査定いたします。

Feature2

豊富なデータで適正評価

最新の相場情報はもちろん、当店の過去の豊富なモスキーノの買取データからお品物を適正に評価いたします。相場が落ちている場合でも将来の価格傾向を含めた買取価格のご提示が可能です。

Feature3

1点1点大切に査定

ビープライスではバイヤーが丁寧に1点ずつ査定することで、他店ではまとめらやすいお品物も可能な限り1点ずつ価格をご提示するよう努めています。

モスキーノの
買取ならビープライスへ
ご相談ください

1983年にフランシスコ・モスキーノがムーンシャドウ社を設立したことからモスキーノは創業されました。 フランシスコ・モスキーノは14歳から高級仕立屋で働き、ミラノの芸術アカデミーで芸術を学んだ後、1971年にヴェルサーチ、その後カデットで働きます。1984年にレディースライン、1986年にメンズラインをミラノコレクションで発表し、香水のラインも作りました。イタリア職人ならではの仕立ての良さと、斬新なデザインのモスキーノは、ちょうど世界中がディスコブームで奇抜な服装の需要が高まったこともあり、世界中で一躍有名になります。モスキーノはアートとファッションが融合したような斬新なファッションを提案していくことで、今までにないイタリアブランドとして若者を中心に人気が出ました。1994年にフランシスコ・モスキーノが亡くなった後は、ロッセラ・ヤルディーニがデザインチームを率い、2013年にクリエイティブ・ディレクターとしてジェレミー・スコットを迎え入れます。ジェレミー・スコットはモスキーノの伝統を守りながらも、ユーモアのあるデザインをして更に人気を高め、テディベアのマスコットキャラクターはモスキーノのアイコンになりました。日本でもモスキーノの人気は高く、1980年代のディスコブームから、現在の若者まで品質が良くポップで斬新なデザインは人気になっています。2009年にモスキーノの店舗が日本に初上陸し、2017年にはギンザシックス内に国内最大級の店舗がオープンし話題を呼びました。モスキーノで人気の品はテディベアのマスコットが付いた商品です。 iphoneケースや、小物、鞄、洋服に至るまで幅広くテディベアが使われており、可愛らしさから人気が高いです。ビープライスではモスキーノの買取を行っています。買取をご検討中の方はぜひ当店をご利用くださいませ。