\ 利用前に買取価格を知りたい /
LINEでお見積り
\3分でかんたん申込み /
宅配買取申込みはこちら
宅配買取の手順が
わからない場合は
Q.申込み方がわかりません
こちらのボタンから申し込みフォームへお進みください
\ 3分でかんたん申込み /
宅配買取申込みはこちら
Q.申込みフォームにはどんな情報が必要ですか?
氏名・電話番号・メールアドレスが必要です
Q.申込み後にやるべきことは何ですか?
お申込みフォームにご入力いただいたメールアドレスにメールをお送りいたしておりますのでご確認いただき、お送りいただく品物の発送準備をお願いいたします。
発送時には以下の2点の同封が必要となります。
--------------------------------------------------
【本人確認書類のコピー】
【お振込先を記入した申込書】
Q.発送先・発送方法がわかりません
お品物の送付先は
--------------------------------------------------
〒530-0055
大阪府大阪市北区野崎町7-8 梅田パークビル4F
宅配買取センター 宛
--------------------------------------------------
着払いでお送りください。送料はビープライスがすべて負担いたします。
また、配送会社に指定はございません。お品物が輸送中に破損しないように梱包していただき、発送時に「取扱注意の指定」をお願いします。
Q.品物発送後にやるべきことは何ですか?
お品物が到着後に、査定士がお品物を鑑定し結果をメールでご連絡します。
ビープライスにお品物が到着次第査定させていただき、買取価格をメールでお知らせいたします。メールの到着をお待ちください。
なお、通常はお品物が到着したその日に査定させていただいておりますが、想定以上に多くのお客様からご利用いただいた場合3日ほどお時間を頂戴する場合がございますことをご了承くださいませ。
Q.お困りの方
お困りのことがございましたら、LINEでお問合せください。友だち登録はこちらから。
\ 困ったら気軽に問い合わせ /
LINEでお問合せ
ご利用いただいた
お客様の声
こんなボロボロのヴィトン売れるはずないと思っていたけれど、想定以上のお値段がついてとてもうれしかったです。入金のスピードも早く対応も丁寧で安心して売ることができました。
穴の空いたノエM42224をお買取り
近所の買取店に持ち込んだら買取できないと言われてしまって、しかたなく押し入れに放置していました。ボロボロOKのお店があると知ってダメ元で依頼させていただきましたが、買い取ってもらうことができて大変助かりました。
内張り全体がベタついたサックプラ旧型M51140をお買取り
ブランド品買取店を利用するのは初めてだったのですが、手順や案内が簡単で分かりやすかったです。メールの文章も丁寧で好感が持てました。
日焼けして変色したリードPM M91336をお買取り
ブランド品の買取って価格が不明確で不安だったけど、最低価格が3,000円とわかっていれば申し込みしやすかったです。今回お願いしたバッグもプラスされた価格になってびっくりしました。ありがとうございました。
ファスナーが閉まらないアマゾンM45236をお買取り
よくある質問
Q.
査定結果の連絡まで何日くらいかかりますか?
A.
当店では最短でお品到着日に査定、査定結果のご連絡をいたします。定休日、長期休業日、査定申込殺到時などは翌営業日以降となる場合がございます。※査定商品が数十点ある場合はご連絡に数日かかることもございます。
Q.
成立後の振込は何日ぐらいかかりますか?
A.
原則、買取り成立日に即日お振込みを完了いたします。金融機関営業時間外の場合、着金は翌営業日となります。 日祝祭日等、金融機関休業日の場合、翌営業日のお振込みとなります。
Q.
送付時の送料負担はどうなっていますか?
A.
お品物は着払いでお送りください。送料はビープライスがすべて負担いたします。また、配送会社に指定はございません。
Q.
キャンセル時の返送料やキャンセル料はどうなっていますか?
A.
キャンセル料は無料となっております。返送の際の費用も当店負担となりますのでお客様に費用が発生することはございませんのでご安心ください。
Q.
本人確認書類はどうしても必要ですか?
A.
買取を行うには法律上本人確認書類の提示が義務付けられています。また、ご本人様確認のためにも必要となりますのでご理解ください。下記、いずれかのご本人様確認書類(有効期限内)をご用意ください。 運転免許証・健康保険証(住所記載)・パスポート 学生証(顔写真・生年月日記載)・住民票の写し その他、公的機関が発行する証明書で個人を特定できるもの。
Q.
品物を送ったのですが連絡が来ません。
A.
当店ではお品物の到着時、査定完了時、お振込完了時、返送時にお客様に必ずご連絡をさせていただいております。お手数をおかけいたしますが、お品物の到着状況をご確認の上、迷惑メールフォルダに受信していないかの確認をお願いいたします。ご不明点がございましたらご遠慮無くお問合せください。