エルメス 2008年 ロマンス スカーフベルト ボックスカーフ ブラック 買取実績

エルメスのスカーフベルト買取について

「ビープライス」のエルメス買取ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
本日は、京都府のお客様より宅配買取でお買取させていただきましたエルメスのロマンス スカーフベルト ボックスカーフをご紹介いたします。

今回の査定について

今回お買取させていただいたお品物は、2008年モデルのスカーフベルト「ロマンス」となります。素材はボックスカーフで付属品完品の状態でお送りいただけました。カーフ部分に薄スレ等はありましたが比較的綺麗な状態だったため、高価買取させていただきました。

お品物の状態について

スカーフベルトのお買取の場合、ボックスカーフなどの、レザーが使用されているお品物も多くあります。レザーは小傷やシミなどの状態チェックを行います。また、金具部分も同様に小傷や変色など細かく査定させていただきます。今回お買取させていただきましたスカーフベルトはそういったダメージはまったく見られず、非常に良い状態でお送りいただきました。

年式について

エルメスの革アイテムは品物の見えにくい箇所に製造年や手がけた職人やアトリエを判別する刻印がされております。今回のお品物は□Lがございました。
これは製造年を判別する記号になっており、□Lは2008年発売のものとわかります。
刻印の場所は手帳カバー・財布・キーケースなどの小物ならば、内側収納ポケットの縫い合わせ付近などにございます。
(アイテムの種類や年代によってはない場合・非常に見えにくい場所・使用により薄くなっている場合などがございますのでご注意ください)
もし、このブログをお読みの方でエルメスの革製品をお持ちの方は是非一度探してみてくださいね。

バイヤーから一言

いつも暖かいお言葉と素敵なお品物を有難うございます。大切にリユースさせて頂きます。また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

エルメスの買取ならビープライスにお任せください

スカーフベルトは「いつか使うかも」と思ってついつい小物入れに眠らせてしまうかもしれません。
しかしながら眠らせている間に価値が下がってしまいますので、使わないなと思ったり一年使っていないものは早めに売却することをオススメいたします。

「ビープライス」ではエルメスを高価買取しております。ご自宅に不要になったエルメスがありましたら、ぜひ「ビープライス」までお気軽にお声がけください。
宅配買取は着払、キャンセル無料、返送料0円となっています。また大阪天王寺の天王寺谷町九丁目店、堺北野田店、東京銀座店では店頭買取もご予約不要でご利用いただけます。

エルメス買取について

ブランド宅配買取のご案内

ビープライス天王寺谷町九丁目店のご案内

ビープライス堺北野田店のご案内

ビープライス銀座店のご案内

買取実績一覧はこちら
近くの店舗を見つける

エルメスの買取実績

エルメスの買取実績一覧を見る
    1. ブランド買取
    2. エルメス買取
    3. エルメス買取実績一覧
    4. エルメス 2008年 ロマンス スカーフベルト ボックスカーフ ブラック
    1. ブランド買取
    2. ブランド雑貨買取
    3. ブランド雑貨買取実績一覧
    4. エルメス2008年 ロマンス スカーフベルト ボックスカーフ ブラック
    1. ブランド買取
    2. ブランド買取価格 買取実績 一覧
    3. エルメス2008年 ロマンス スカーフベルト ボックスカーフ ブラック