フォクシー ワンピースフラワー刺繍 25485 ベージュ 2009年 買取実績

フォクシーブティック 25485 フラワー刺繍 ワンピースの買取について

「ビープライス」のフォクシーブティック買取ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
本日は、東京都のお客様より銀座店でお買取させていただきましたフォクシーブティック 25485 フラワー刺繍 ワンピースをご紹介いたします。

今回の査定について

今回お買取させていただいたお品物は、ストレッチの効いた綿素材のワンピースです。カラーは上品なベージュで裾の辺りにフワラーの刺繍とスパンコールが施されています。外側に小さな汚れがありましたが、比較的状態も良く綺麗なお品でしたので、高価買取させていただきました。

お品物の状態について

ブランドのお洋服を査定させていただく際は、全体を見渡してのダメージやシミ汚れの他に、どうしてもダメージを負いやすい首周りや袖口、脇下(ニット素材の場合、ほつれていたり、穴が空いたりしてい場合があります)やファスナーがあるものについてはファスナーの開閉や、付け根部分等、細やかに状態をチェックさせていただいております。
汚れやダメージは査定額に影響しますが、小さなものについては大きな影響はないのでご安心ください。

ただ、ダメージや汚れ自体は小さくても目立つ位置にある場合はお買取価格に大きく影響することがありますので、査定に出す前に一度ケアしていただけると買取価格アップに繋がりやすくなります。

今回お持込頂きましたアイテムは外側に小さな汚れがありましたが、比較的状態も良く綺麗なお品でしたのでであったため、良い査定額をお付けすることができました。

年式について

今回のお品物は2009年と年数の経過しておりました。洋服はデザインや流行に左右されやすく買取価格も低くなってきます。フォクシーでも年式は大切なチェックポイントとなりますが、シックなデザインの多いブランドとなりますので、他のブランドと比べると年数が経過していても査定額を算出しやすくなります。

バイヤーから一言

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。たくさんのお品物をお譲りいただき嬉しく思います。また、お使いになっていないお品物がございましたらお気軽にご相談くださませ。

フォクシーブティックの買取ならビープライスにお任せください

今回買取させていただいたフォクシーブティック 25485 フラワー刺繍 ワンピースは状態がよく、フォクシーらしいアイテムであったためしっかりとした査定額での買取とさせていただきました。
また、大切に着ていたお品であればあるほどアイテムのコンディションに反映され、査定額にも反映されます。
お売り頂く前にシワを伸ばしたり、シミがないかをチェックすることも大事ですし、お品物に余計なシワがついてしまうことを防ぐためにも宅配買取のダンボールに入れる際に畳んで入れるなど、簡単なひと手間を加えるだけで査定額に少しだけ差がつく場合もございます。ぜひ実践してみてくださいね。

「ビープライス」ではフォクシーを高価買取しております。ご自宅に不要になったフォクシーがありましたら、ぜひ「ビープライス」までお気軽にお声がけください。
宅配買取は着払、キャンセル無料、返送料0円となっています。また大阪天王寺の天王寺谷町九丁目店、堺北野田店、東京銀座店では店頭買取もご予約不要でご利用いただけます。

フォクシー買取について

ブランド宅配買取のご案内

ビープライス天王寺谷町九丁目店のご案内

ビープライス堺北野田店のご案内

ビープライス銀座店のご案内

買取実績一覧はこちら
近くの店舗を見つける

フォクシーブティックの買取実績

フォクシーブティックの買取実績一覧を見る
    1. ブランド買取
    2. フォクシー買取
    3. フォクシーブティック買取
    4. フォクシーブティック買取実績一覧
    5. フォクシー ワンピースフラワー刺繍 25485 ベージュ 2009年
    1. ブランド買取
    2. 洋服買取
    3. 洋服買取実績一覧
    4. フォクシーワンピースフラワー刺繍 25485 ベージュ 2009年
    1. ブランド買取
    2. ブランド買取価格 買取実績 一覧
    3. フォクシーワンピースフラワー刺繍 25485 ベージュ 2009年