ビープライスから名称変更のお知らせ
ロレックス ターノグラフ買取
メキッキー 多くのメディアに紹介されています
繊維ニュース abemaTV ZIP Yahooニュース リサイクル通信
店頭買取 出張買取 宅配買取

ロレックス ターノグラフ買取 | 最新相場で売るならリユース相談本舗

ロレックス ターノグラフの買取なら「リユース相談本舗」にお任せください。経験・知識豊富な目利きアドバイザーがあなたのロレックス ターノグラフを丁寧に査定・評価いたします。ロレックス ターノグラフの売却でご不明点、ご質問がありましたらお気軽にお問合せください。専任スタッフが親身にお応えいたします。

店舗一覧はこちら
どんな些細なことでもお気軽にお問合せください
お見積り・ご相談・お申込み

リユース相談本舗のロレックス ターノグラフ買取が選ばれる
3つの理由

  • 累計買取実績数30万点

    理由
    1
    累計30万件超!圧倒的な実績で安心買取

    創業以来、累計30万件を超える買取実績を積み重ねてきました。多くのお客様にご利用いただき、高いリピート率を誇るのは、お客様の大切な品物との出会いを大切にし、公正な査定と丁寧な対応を心がけてきた結果です。長年の実績が証明する確かな目利きと誠実なサービスで、安心してお任せいただけます。

  • 豊富な経験と知識

    理由
    2
    確かな目利きで信頼の買取査定

    毎月の社内研修で最新相場と商品知識を徹底習得した目利きアドバイザーが、お客様の大切な品物を一点一点丁寧に査定いたします。豊富な知識と経験を活かし、お預かりした商品の本来の価値を見極めて適正な評価をご提案。どんな商品も市場価値に基づいた査定で、安心してお任せいただける買取サービスをご提供しています。

  • 相談しやすい

    理由
    3
    相談しやすいお店づくりで、親身にお答えします

    接遇マナーを身につけた目利きアドバイザーが、お客様一人ひとりのご相談をお伺いしています。おおよその査定額を知りたい方や、買取に関するお悩みなどどんなことでもお気軽にお問合せください。気持ちよくご利用いただけるよう徹底したサービスを提供します。

リユース相談本舗google口コミ

全店舗/平均評価

4.8
  • ■ 司...... 様
    5.0

    ps5の買取をお願い致しました。 店員さんもとても優しく納得行く取引ができました。また利用致します

  • ■ m...a... 様
    4.0

    初めて利用しましたが、すごく気持ちの良い接客でした。店内も綺麗でまた利用しようと思います。ありがとうございました。

  • ■ H...i... 様
    5.0

    Max Maraコート、Gucciバッグ、その他洋品を買取りいただきました。 バイヤーの村田さんは知識をお持ちで話し上手、査定中は 価格の理由や今後も活用できる情報など、色々教えていただきました。また利用したいです。

  • ■ 利...将... 様
    5.0

    Yohji Yamamotoのメガネを買取して頂きました。 希望の金額で買取して頂き満足です。

  • ■ 篤...史... 様
    5.0

    イエローズプラスのメガネを買い取ってもらいました。 対応も良く気持ちの良いスムーズな接客でした また機会があれば利用したいです

  • ■ 愛...... 様
    5.0

    前回初めて利用。対応が良かったなと印象に残っていて、今回二度目の利用をしました。対応は前回よりもより丁寧にして頂けた印象をうけましたし、スピード査定にも満足しています。ここを利用すれば他店に興味はなくなります(笑)またお願いします。

  • ■ 田...修... 様
    5.0

    店長さんが、ものすごく親切で 納得以上に買い取っていただきました。

  • ■ や...す... 様
    5.0

    GUCCIのメガネなど買取して頂きました。予想以上に高く買取頂きました。店長さんの対応が大変良く、近日中にお酒の買取を依頼しました。

  • ■ t... ... 様
    5.0

    タトラスのダウンを買い取っていただきました。 また利用させていただきます。

  • ■ 美...幸... 様
    5.0

    PRADA財布を買取りして頂きましたm(_ _)m 希望金額になりました。ありがとうございます🙇‍♀️

リユース相談本舗 | 店舗一覧

リユース相談本舗を利用したお客様の声

  • リユース相談本舗で買取を利用した大阪市旭区30女性のお客様の口コミ・評判
    女性 / 30代 / 大阪市旭区
    店頭買取

    鳥越さんがすてきだった

    鳥越さんがすてきだった

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      遺品整理

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      安く買われたら嫌だな

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      来店しやすい立地

  • リユース相談本舗で買取を利用した大阪市北区20女性のお客様の口コミ・評判
    女性 / 20代 / 大阪市北区
    店頭買取

    利用させていただき本当に良かったです。ま…

    利用させていただき本当に良かったです。また、話したくなる人柄なので、またお世話になりたいと思います。

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      使用しなくなったカバンや時計を少しでもお金にしたくて利用しました

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      3店舗に見積もり済みだったがあまり金額がつかなったので今回もあまりつかないのではないかという不安。

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      対応の良さ・金額

  • リユース相談本舗で買取を利用した大阪市天王寺区20女性のお客様の口コミ・評判
    女性 / 20代 / 大阪市天王寺区
    店頭買取

    気さくな方で話しやすかったです。次回も利…

    気さくな方で話しやすかったです。次回も利用したいと思いました

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      通りかかって目に入って入店しました。使用していないので、痛む前に売るべきだと思っていました

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      根を低く提示されること

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      大阪第1~4ビル付近をよく歩くので、入店するきっかけになりました。遅くまで開いてる

  • リユース相談本舗で買取を利用した大阪市東淀川区60女性のお客様の口コミ・評判
    女性 / 60代 / 大阪市東淀川区
    店頭買取

    前回(4月)より値が下がってしまってちょ…

    前回(4月)より値が下がってしまってちょっと残念でした

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      自分でフリマで売ろうとしましたが売れなかったため

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      安く買い叩かれないかなぁ

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      以前に来た時に感じが良かった

  • リユース相談本舗で買取を利用した川西市50女性のお客様の口コミ・評判
    女性 / 50代 / 川西市
    店頭買取

    とても感じよく接客していただきありがとう…

    とても感じよく接客していただきありがとうございました。

    • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

      購入してあまり使用していない物があったので

    • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

      特にないです

    • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

      駅からのアクセスが良かったので

選べる3つの買取方法

  • 出張買取 スタッフがご自宅へ。無料出張買取サービス

    出張買取
    【特徴・メリット】
    • 出張料・査定料完全無料
    • 大量の品物も一度に査定可能
    • 玄関先での査定も対応可能
    • プロの目で適正価格を提示
    • クーリングオフ完全対応
    おすすめの方 「量が多くて持ち運べない方」「自宅を離れられない方」「梱包が面倒な方」
  • 店頭買取 目の前で査定、その日に現金化。店頭買取

    店頭買取
    【特徴・メリット】
    • 査定からお支払いまで最短15分
    • 目の前で1点1点丁寧に査定
    • 査定理由をその場で説明
    • 査定だけでもOK・納得してから決定
    • 買取方法の相談もできる
    おすすめの方 「近くに店舗がある方」「すぐに現金化したい方」「対面で相談しながら決めたい方」
  • 宅配買取 全国どこからでも利用可能。送料無料の宅配買取

    宅配買取
    【特徴・メリット】
    • 送料・査定料・返送料すべて無料
    • 梱包材無料キットをお届け
    • 全国どこからでも利用可能
    • 最短即日入金対応
    • 店舗と同じ基準で適正査定
    おすすめの方 「店舗が近くにない方」「自宅を離れられない方」「お時間のない方」
どんな些細なことでもお気軽にお問合せください
お見積り・ご相談・お申込み

ロレックス ターノグラフ売るならリユース相談本舗へ

ロレックス(ROLEX)はドイツの実業家であるハンス・ウイルスが24歳のときに始めたスイスの高級腕時計のブランドです。ロンドンで1905年に創業、時計関税が高額だったためスイスに事務所を移したのが2年後の1907年。“ROLEX”の商標登録をしたのは、1908年です。ロレックスは、営利企業である一方、「ハンス・ウィルスドルフ財団」という財団法人組織であるため、実態を公にする義務がありません。そのため、社内資料はほとんど公にされておらず、ロレックスは秘密主義と言われています。ロレックスには、現行モデルだけでなく、さまざまなアンティークモデルが存在。ターノグラフは、2004年に登場し、わずか10年も満たずに生産終了となってしまいました。50年以上製造され続けたサンダーバードの後継とも言われています。そのため、現存する個体が少なく、希少価値が高いモデルの一つです。ターノグラフの名前の由来は、ベゼルが回転してゼロに戻る「ターン・オー(ゼロ)・グラフ」。ターノグラフの後継機はありませんが、市場価値は安定しています。特に、デイトジャスト ターノグラフ 日本300本限定 116263は、300本のみ生産された日本限定のモデルです。ロレックスの日本限定モデルは希少で限定数も少ないため、ターノグラフのなかでも相場が群を抜いて高くなっています。もし、ターノグラフをお持ちの方がいらしたら、ぜひビープライスまでご相談ください。弊社の経験豊かなスタッフが対応し、適正な価格で買い取りさせていただきます。