大阪のブランド買取店

お取引の流れ(ヤフーオークション取扱ガイド)

オーダーフォームを入力

ご落札頂いた商品ページ内にある、
オーダーフォームの画像
をクリックしてください。
その後、フォームにお客様の、
・氏名
・電話番号
・配送先の住所
・振込先の選択
などをご入力いただきます。

ご入力が完了しますと、弊社から自動返信メールが送られます。
メールの文中にお振込先等の情報も記載しておりますので併せてご確認くださいませ。

(注意:ご落札頂いた日から4日経過してもご連絡がない場合は、「落札者都合によるキャンセル」とさせていただく場合がございます。
この場合、Yahoo!Japanより自動的に「非常に悪い」という評価がつけられてしまいます。ご了承ください。)

※オーダーフォームがご利用いただけない場合は、メールまたは連絡掲示板にてご連絡下さい。

弊社指定の口座へご入金

オーダーフォームでご指定された
弊社の口座へご入金ください。
弊社でご利用いただける金融機関は以下の通りです。
・PayPay銀行

下記のお支払方法のご利用も可能です。
・ヤフーかんたん決済
・商品代引【現金のみお取り扱い】(佐川急便)


【振込先口座】
銀行名:PayPay銀行(ペイペイギンコウ)
支店名:ビジネス営業部(ビジネスエイギョウブ)
口座番号:普通 1645071
口座名義:株式会社ビープライス ネットショップ

※お支払い期限はご落札から5日以内とさせていただきます。

(注意:期限内にご入金が確認できない場合は、「落札者都合によるキャンセル」とさせていただきます。
この場合、Yahoo!Japanより自動的に「非常に悪い」という評価がつけられてしまいます。ご了承ください。)

商品代引き手数料

落札金額
料 金
1万円以下 330円
3万円以下 440円
10万円以下  660円
30万円以下  1100円
50万円以下 2200円
60万円以下 6600円
60万円超える場合 10万円増加毎に1100円を加算

弊社から商品の配送

ご入金いただいた2営業日以内に商品を発送させていただきます。
(*代金引換【現金】をお選びの方は、オーダーフォーム入力後の2営業日以内に配送手続きを行います。

配送業者は佐川急便になります。

※ラッピングなどはご対応できかねますことあらかじめご了承ください。
※土・日・祝日は配送業務を行っておりません、あらかじめご了承ください。

お取引完了

商品がお手元に到着しましたらお取引が完了となります。

お支払い代金について

当店では落札代金に消費税10%が含まれております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 例 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10,000円の商品を落札し、お支払方法を代金引換【現金】とされた場合
10,000円(落札価格 / 税込)+700円(送料)+330円(代引手数料) = 11030円(お支払代金)

上へ戻る

送料・配送について

送料は700円、佐川急便での発送となります。


(※沖縄県・北海道・離島は1200円になります。)
メール便や定形外、その他配送会社での発送にはご対応致しかねます。


「時間帯指定」をご希望の方は、下記の中からお選び頂けます。

・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時


【同梱発送について】
複数商品を落札していただいた場合は原則同梱発送にて対応させていただきます。
在庫場所が異なる場合等につきましては別口での発送となりますことご了承ください。

※オークション形式の商品を複数ご落札予定のお客様については、最初の商品落札時オーダーフォーム入力の際にお申し付けください。
お申し出時点でその他の商品にご入札がある場合に限り『5日間』お取り置きさせていただきます。

5日間を超えてのお取り置きは対応しかねますので予めご了承くださいませ。


配送は無駄を除き環境に配慮した簡易梱包にて発送させていただきます。
大きいお品物につきましては商品に緩衝材を巻いて発送させていただきます。
なお、プレゼント梱包などは対応しておりません。何卒ご了承くださいませ。

佐川時間帯
上へ戻る

返品について

弊社では商品の管理に関しましては、細心の注意を払っております。
しかし、お届けした商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが
下記の返品フォームよりお申し込みの上で商品到着後10日以内に弊社必着でご返送くださいませ。

返品についてのご案内と返品フォームはこちら→返品ご利用案内ページ (商品到着日は配送業者様問い合わせ番号で確認できる日時です。)
(宅配ボックス等で受け取りの場合:宅配ボックスにお届けされた日から10日以内となります。)


1.弊社の商品説明とお送りした商品が著しく異なっていた場合
(サイズの多少の誤差、コンディションの多少の相違はご容赦下さい。)
2.機能に不備がある場合(商品説明にも記載されている場合は除く。)


以下の内容によるご返品はいかなる場合もお受けいたしかねますので予めご了承くださいませ。
詳しくは【ご購入前のご同意と注意事項】をご覧くださいませ。
・事前の返品フォームからのお申込みがない場合 ・サイズ、イメージ違い、色違いによるご返品。(お色はお客様のモニター環境によって多少異なります)
・お客様の都合、一度使用になられた商品のご返品。
・商品到着後10日以上経過しての弊社商品到着商品のご返品。
・当店のタグを切り離されているまたは紛失している場合(返送時にタグを確認できなかった場合受付ができない可能性がございます。) 

上へ戻る

ご購入前のご同意と注意事項

当店の商品購入のご検討いただき誠にありがとうございます。
ご購入の際はお手数ではございますが下記を一読いただきご同意いただいた上での購入をお願いいたします。

当店お取り扱いの商品につきましては、すでにご承知のことかと存じますが全ての商品は未使用品を含め、一度人手に渡っている商品となります。
出品の際は一点一点スタッフによるチェックを行っておりますが、着用に際して支障がないと当ストアが判断した糸ほつれ、シミや色ムラ等の傷や汚れは明記しておりませんのであらかじめご了承くださいませ。

未使用品表記の商品につきましては、正規店での新品状態を保障するものではないことをご理解くださいませ。商品によっては製造過程や素材の特性上の色ムラやほつれがある場合がございますがこちらについてはコメント記載の有無にかかわらず返品・交換をお受けできかねますので何卒ご了承くださいませ。

お洋服につきましては、未使用品を含めお直しの有無については分かりかねます。またご使用状況などによりタグ記載のサイズとは変動がある場合がございます。

ご購入前には必ず商品説明欄の実寸サイズおよび当ストアのサイズガイドをご一読くださいませ。

サイズ計測についてはできる限り正確を期すよう採寸を行っておりますが、採寸困難な形状のアイテムや、計測位置などによって表記実寸サイズと多少の誤差が生じる場合がございますことご理解くださいませ。

上へ戻る

よくある質問

落札前

  • Q. 商品を間違えて入札してしまいました。取り消しできますか?
  • 原則としてご入札後の取り消しはできませんので、よくご確認の上、ご入札をお願い致します。
    また、オークション終了後の取り消しも出来ませんので、予めご注意の上ご入札をお願い致します。
    ご入札の際は、慎重にお手続き賜ります様お願い申し上げます。
  • Q. 終了間際に、終了時間が延長されるのですが?
  • 弊社の商品は自動延長になっております。オークションが終了する5分前から終了までの間に入札があった場合、自動的に5分間オークションが延長される仕組みとなっております。
  • Q. 商品の問合せにはどのくらいで返答してもらえますか?
  • 商品保管をストックルームでおこなっているため、回答までに約7営業日(休業日除く)お時間をいただく場合がございます。
    また、17時以降の問い合わせは翌営業日扱いとなります。
    その間に出品が終了または落札された商品のご返答はお断りしておりますのでご了承をお願い申し上げます。
  • Q. 閲覧していた商品が急に取り消されました・・・
  • 当店商品は全て他店舗との併用商品になります。その為、ご入札のない商品は他店でご注文が入った時点で予告なくオークションの取消処理を行います。
    また、出品中の商品に不備が見つかった場合も同様に予告なく取消処理を行う場合がございます。
  • Q. 電話やメールで注文はできますか?
  • ヤフー出店規約に基づき、お電話・FAX・メールでの直接取引は承っておりません。ご購入をご希望のお客様は、ご入札にてお取引をお願い致します。
上へ戻る

落札後

  • Q. フォームのURLに入れない!
  • フォームに入れないお客様は又は、連絡掲示板まで、配送先などのご連絡をくださいませ。
    その際、お客様のヤフーID・お名前・住所・電話番号・お支払い方法をお教えください。
  • Q. 落札後のメールが届かない!
  • 大変ご心配をお掛けいたしております。 お手数をお掛けいたしますが、連絡掲示板にてご連絡くださいませ。
    お客様のお使いのメールによっては、自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱などに振り分けられている可能性がございます。 弊社からのメールが届かないと感じられましたら今一度ご確認くださいませ。
  • Q. 配送業者はどちらですか?
  • 佐川急便での配送になっており、一律¥700でお送りさせていただきます。
    例外として沖縄・北海道・離島の場合、送料は1,200円となります。
    追跡番号の無いメール便など、その他の配送方法は、商品特性上承ることが出来ませんのでご了承くださいませ。
  • Q. お支払い方法は何がありますか?
  • Yahoo!かんたん決済 / PayPay銀行 / 代引き現金払い 以上でございます。
    振込み手数料は、お客様負担にてお願いいたします。
  • Q. 複数商品を落札しましたが、支払いがヤフーかんたん決済の場合、1商品ごとに手続きするのですか?
  • お振込み合計金額を1つの商品にまとめてご入力下さい。もちろん1点1点お手続き頂いても構いません
  • Q. 領収書がほしいのですが?
  • 弊社では電子領収書を発行させていただいております。
    商品発送のご案内メールに領収書ダウンロード専用のURLを記載しておりますのでそちらからご利用お願いいたします。
    宛名・但し書きはお客様側で発行時に指定が可能です。
    ※領収書の印刷発行は対応しておりません。何卒ご了承ください。
  • Q. メールがこない/連絡しても返事が無い
  • 大変ご心配をお掛けいたしております。
    お客様のお使いのメールによっては、自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱などに、振り分けられている可能性がございます。今一度ご確認くださいませ。
    また、弊社営業時間内に頂きましたメールは、その日中にご返信をさせて頂いております。
    弊社からのメールが届かない場合、大変お手数ではございますが、連絡掲示板よりご連絡くださいませ。
  • Q. 同梱していただけますか?
  • 複数落札の場合は原則同梱させていただきます。
    ※オークション形式の商品を複数ご落札予定のお客様については、最初の商品落札時オーダーフォーム入力の際にお申し付けください。
    お申し出時点でその他の商品にご入札がある場合に限り『5日間』お取り置きさせていただきます。

    他に気になるお品はございませんでしたか?→オークションページ
  • Q. 商品が届かない!(発送メールを受取っていない場合)
  • 配送先不明(オーダーフォームご入力時にお部屋番号などをお忘れになられた)
    →掲示板(非公開)にて正しいご住所をご連絡くださいませ

    ご注文者様とお振込み名義人様が違う場合
    →名義違いの場合は入金確認が取れませんのでご連絡くださいませ。

    不足金などが発生している場合
    →弊社からメールもしくは掲示板にてご連絡いたしておりますのでご確認くださいませ。
  • Q. 商品が届かない!(発送メールを受取っている場合)
  • 大変ご心配をお掛けいたしております。
    発送メール記載の伝票番号にて配送業者様へお問い合わせくださいませ。
上へ戻る