かんたん宅配買取の流れ
お申込みと着払い発送の2STEP
お申込みと発送の準備
ご自宅で梱包用の箱・袋をご用意
できるお客様は下記お申込フォーム
又はお電話でお申込みください。
ご用意いただくもの
記載する申込内容はこちら
下記を紙に記載し、同封して郵送下さい
買取申込書記入内容
1. | お名前 |
2. | ご住所 |
3. | お電話番号 |
4. | メールアドレス |
5. | お品物の詳細 |
6. |
振込口座情報
金融機関名
支店名
分類(普通・当座)
口座番号
口座名義(漢字とフリガナ)
|
お申込後に届くメールにも
発送方法のご案内を記載しております。
宅配キット(専用ダンボール、ウルポスト)をご希望のお客様は
下記のお申込フォーム、又はお電話で
無料の宅配キットをお申し付けください。
ご用意いただくもの
お申込後に届くメールにも
発送方法のご案内を記載しております。
梱包した商品の発送
「お品物」と「必要書類」を
弊社まで着払いでお送りください。
〒530-0015
大阪市北区中崎西4-3-27新日本ビル4F
ビープライス 宅配買取センター 宛
TEL 0800-123-6090
発送会社の指定はございません。
お客様の便利な配送会社をご利用ください。
発送はお好きな時間にお近くのコンビニや
営業所での持ち込み発送の他、お電話一本で
ご自宅まで配送ドライバーがお伺いする
無料集荷サービスもご利用いただけます。
受取後、即日商品の査定
原則、商品到着日に専門の鑑定士が
1点1点査定させていただきます。
商品の管理について
商品受け取り後はセコム社の厳重な
セキュリティー管理の元で
保管させていただいております。
査定結果のご連絡
1点1点商品詳細と査定金額を
お伝えするため原則メールで結果を
ご連絡させていただいておりますが、
お電話での結果ご連絡も可能です。
ご希望の場合、ご遠慮無く
お申し付けください。
査定結果
・1点1点の査定額と査定結果内容をお伝えさせていただきます。
即日お振り込み
お買取り成立致しましたら、
買取申込書記載のご指定口座へ
お振込させていただきます。
お振込スケジュール
15時までにお買取が成立の場合、
即日お振込み対応させていただきます。
15時以降、金融機関休業日の場合も
即時お振込を手配させていただきますが、
お客様口座への着金は翌営業日となります。
本日お送りいただいた場合のスケジュール
-
1無料申込&着払発送
5月22日
■ 着払いにてお送りください
■ どの配送会社でも着払い発送可
-
2商品到着&査定
5月24日
■ 今なら商品到着から2営業日で査定可能
※商品到着は営業日受取になります。
■ 受取後は厳重管理の元お品物を保管
-
3査定&振込手続き
5月24日
■ 査定結果は電話・メールお選びいただいた方法でご連絡致します。
■ 15時までの成立でご指定の口座へ即日お振込
梱包材がないお客様には無料の宅配キットをプレゼント
よくある質問
-
- 店頭買取と宅配買取で査定額は同じですか?
-
はい、査定額が変わることはありません。
-
- 宅配買取の利用を考えていますが、査定結果の連絡まで何日ぐらいかかりますか?
-
弊社では原則、お品の到着日に査定、査定結果のご連絡をさせていただいております。
定休日、長期休業日、査定申込殺到時などは翌営業日となる場合がございます。※査定商品が数十点ある場合はご連絡に数日かかることもございます。
-
- 買取成立の際は、振込まで何日ぐらいかかりますか?
-
弊社では原則、買取り成立した場合、即日お振込みを完了させていただいております。
金融機関営業時間外の場合、着金は翌営業日となります。
日祝祭日等、金融機関休業日の場合、翌営業日のお振込みとなります。
-
- 宅配買取を利用するのに何か用意するものはありますか?
-
お送りいただくお品、身分証明書のコピー、買取申込書(こちらよりダウンロード可能)
お品ものを梱包するダンボールや袋。梱包材をご用意出来ない場合は無料で宅配キットをお送りさせていただきますので買取お申込みの際に宅配キットのお申込みをお選びください。
お申込みはこちら
-
- 身分証は必ず必要ですか?
-
宅配買取をご利用していただく場合、ご本人様確認のため必ず身分証のコピーが必要となります。
下記、いずれかのご本人様確認書類(有効期限内)をご用意ください。
運転免許証・健康保険証(住所記載)・パスポート
学生証(顔写真・生年月日記載)・住民票の写し
その他、公的機関が発行する証明書で個人を特定できるもの
-
- 自宅にあるダンボールを使いたいのですが、必ず宅配キットを使わないとだめですか?
-
いいえ、お客様ご自身でご用意いただいた、袋やダンボールに梱包してお送りいただいても大丈夫です。
宅配買取の申込はこちら
-
- 品物の梱包は自宅にある袋でも大丈夫ですか?ダンボールを使わないとだめですか?
-
はい、配送中にお品がダメージを受けない程度に梱包していただければ袋をご利用いただいても大丈夫です。
-
- 宅配キットってなんですか?
-
弊社でご用意させていただいている、宅配買取用の梱包材一式となります。
内容はダンボール、緩衝材、袋、着払伝票、買取申込書となっています。
宅配キットは無料となりますので、梱包材をご用意いただけないお客様はお気軽にお申し付けください。
宅配キットのお申込みはこちら
-
- 品物を入れるダンボールや袋がないのですが宅配キットは無料ですか?
-
はい、宅配キットは無料となっております。梱包材をご用意いただけないお客様はお気軽にお申し付けください。
宅配キットのお申込みはこちら
-
- 宅配キットの申込をしましたがどのぐらいで到着しますか?
-
お申し込み時間によって、発送日が異なります。
【平日・土曜日】
14時までの申込については当日発送、以降は翌営業日
【日曜・祝日】
11時までに申込については当日発送、以降は翌営業日
また、下記におきましては、翌営業日の発送になります。
・定休日
・夏季・年末年始休業期間中
-
- クロネコヤマト、ゆうパックで品物を送りたいのですが佐川急便を利用しないとだめですか?
-
弊社の提携配送業者は佐川急便となっておりますが、お客様のご都合のよい配送業者をご利用ください。
弊社からの配送時(宅配キット、キャンセル品の返送)は全て佐川急便となりますあらかじめご了承ください。
-
- 品物を送る時の送料はどうなりますか?
-
着払いでお送りください。宅配買取においてキャンセル時の返送料も含めお客様に費用をご負担いただくことはありません。
※例外として弊社規定外品、取扱外のお品の返送の際は着払いで返送させていただいております、あらかじめご了承ください。
-
- 査定結果はどうやって知らせてくれるのですか?
-
メール又は電話にて結果をご連絡させていただいています。
お申込みの際、又は買取申込書にご希望のご連絡方法をお教えください。
-
- 査定結果は一点ずつの金額を教えてもらえますか?
-
はい、弊社ではお送りしていただいたお品について一点一点査定し、一点ずつの査定額をお伝えしています。
※使用感があり状態の悪いモノやデザインが古く人気が無いモノと判断されたお品についてはまとめての査定結果をお伝えする場合がございます。
-
- 査定結果に納得いかなかった場合、キャンセルは可能ですか?費用はかかりますか?
-
査定額にご納得いただけない場合はご遠慮なくキャンセルをお申し付けください。
弊社ではキャンセル料、返送料等は一切いただいておりません。
-
- 一部の品物だけキャンセルしたいのですが可能ですか?
-
一部キャンセル、一部買取りも可能です。
弊社では一点一点査定額をご提示していますので、一点一点のお値段を確かめた上で買取の諾否をお伝えください。
※商品状態が悪いモノやデザインが古いモノがあった場合まとめて査定額をお伝えする場合がございます。
その場合その中の一部キャンセルは、誠に申し訳ございませんが受付しておりません。キャンセルしたい場合は
まとめたすべての商品をご返却となりますことご了承くださいませ。
-
- キャンセルした品物はどれぐらいで発送してもらえますか?
-
お品は原則、当日返送となります。
キャンセルのご連絡が平日15時、土日祝14時、以降の場合は翌営業日の発送となります。
-
- 申込をしなくても商品を送っても大丈夫ですか?
-
査定ご希望の場合は必ずホームページより査定のお申込み行った上でお品をお送りください。
お申込みなくお品をお送りいただいた場合、お受取することなく返送させていただく事があります。
-
- メールフォームから申込をしましたが返信がありません。
-
弊社ではお申込みいただくと、必ず自動で申込確認メールをお送りさせていただいています。
入力したメールアドレスに誤りがある、お客様のメール設定により不達又は、迷惑メールとして取り扱われてしまう場合があります。
ご入力メールアドレスをご確認いただくとともに、弊社のメールアドレス『[email protected]』をお受け取りいただけるよう設定お願いします。
-
- 買取代金の振込先口座はゆうちょ銀行でも大丈夫ですか?
-
はい、ゆうちょ銀行のお振込みにも対応いたしております。
その際、必ず【支店名】をご記入ください
参考→http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furikomi/kouza/kj_sk_fm_kz_1.html
-
- 規定外の品物、取扱外の品物を送ってしまった場合どうなりますか?
-
規定外のお品、取扱外のお品は査定及びお買取りができかねますので全て着払いでの返送となります。
ご不明な点がある場合は前もってお問合せください。
-
- 2回目以降の利用でも毎回身分証は必要ですか?
-
いいえ、買取りが成立されたお客様は2回め以降は必要ありません。
前に買取成立がない、一定期間ご利用のないお客様は再度お送りしていただく必要がありますのでご注意ください。
-
- 送った身分証はどうなりますか?
-
お送りしていただいたお品の一部でも買取が成立した場合は古物営業法の規定に基づき弊社で厳重管理のもと保管させていただきます。
買取不成立の場合は、お品と一緒に返送させていただきます。
-
- 利用後にダイレクトメール等の郵便物は送られてきませんか?
-
弊社からお客様宛にダイレクトメール等の郵便物は一切お送りしておりません。
宅配買取をご利用いただいたお客様の声
-
-
-
-
コットンワンピース
ドゥロワー
ブランド洋服
-
買取ありがとうございました。
弊社は一点一点送った物を評価していただいていたので信頼できるお店なんだと確信しました。
もちろん買取してもらえないブランドもあったのですがその説明も丁寧にしていただいたのでこちらとしては納得できました。これからも弊社とはいい取引ができそうです。
-
上野
-
コート
アドーア
ブランド洋服
-
お品をお受取り戴けただけで十分ですので、査定も満足です。
いつも敏速にご対応下さいまして本当にありがとうございます。
スタッフの方の対応も親切で次回も利用したいと思いました
-
渋谷区
-
-
スカートセットアップ
エポカ
ブランド洋服
-
前回利用させていただいた時、他社よりも高い査定額でした。
買い取りまでの流れもスムーズで丁寧で印象がとてもよかったので、
また今回もお願いしょうと思いました。よろしくお願いします。
-
港区
-
レースワンピース
トッカ
ブランド洋服
-
それほど使ってないワンピースだったので、できるだけ高く売れたらと思って
ビープライスさんにお願いしました。
期待通りで大満足です、またよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
-
世田谷区
-