ビープライスの取扱アイテムってどんなの?得意ブランドなどもご紹介します!

ビープライスの取扱アイテムってどんなの?得意ブランドなどもご紹介します!

こんにちは!(こんばんは!)
株式会社ビープライス人事担当の上山です。
 
ブランド買取を謳っているビープライスですが、
 
実際どのようなアイテムやブランドを取り扱っているか?
また、他社との違いはあるのか?
 
このような疑問を持たれる方は多いと思います。
リユース業界への転職などを考えられている方は、会社がどのような商材を扱っているかは特に気になるのではないでしょうか?
 
そこで、今回はビープライスの主力の取扱アイテムとブランドを詳しくご紹介します!
 
 

取扱アイテムについて


 
ブランド買取店は総合リユース店と違い、「家電」「家具」「おもちゃ」などの買取を行っていません。
と言いたいところですが、ブランド買取と謳っていても、実際はなんでも買取というかたちで幅広く取り扱っているしている会社やお店もあります。
「切手」や「古銭」などはブランド買取店でもポピュラーな取扱いアイテムですし、家電は取り扱っていないが「カメラ」は取り扱っている、
家電の中でも「美容機器」だけは取り扱っているなんてお店もあります。
 
要は、会社やお店によってバラバラってことです。
 
取扱アイテムは多い方がお客様も来店しやすいですが、それだけそれぞれに専門性を高める必要があるのでなかなか大変です。
アイテムごとに専門バイヤーがいるような会社やお店であればいいですが、なんでも買取をひとりで対応しているお店はそこまで専門性が高くない可能性があります。
 

ビープライスの取扱アイテム


 
では、ビープライスはどうかといいますと、
「ファッションリユース」を中心としたブランド買取というスタンスでお買取りをさせていただいております。
 
なんでも買取でもなく、切手や古銭、カメラなどのファッションに関係ないもののお買取りはしていません。
とはいえ、ビープライスでもそれはファッションとは関係ないのでは?というアイテムも取り扱っています(笑)
 
具体的には、
 
・ブランドバッグ/財布
・ブランド時計
・ブランドアパレル
・ブランドシューズ
・ブランドメガネ
・ブランド文具
・ブランド雑貨/小物
・ブランドアクセサリー
・ジュエリー、宝石
・貴金属

 
となります。
 
詳しくはビープライスの買取サイトをご覧ください。
 
ブランド文具は、ファッションと関係ないのでは?と思われる方が多いと思いますが、書くだけなら100円のボールペンで事足ります。

数万円~数十万円するボールペンや万年筆を使う理由は、もちろん書き味は違うのですが、大きくはそのブランドに対するこだわりです。
「ファッション」とは少し違いますが、ビープライスではこういったこだわりのあるお客様のお品物をお買取りさせていただいています。
 
 

取扱ブランド


 
取扱ブランドはここに書ききれないぐらい多数あります。
ハイブランドなどの有名なブランドから誕生して間もないブランド、ブランドは今この瞬間にも誕生しています。
当然無くなるブランドも多数あります。
 
しかし、リユース市場では、無くなったブランドでも根強い人気のあるブランドもありますし、息の長いブランドでも中古市場ではあまり人気がないといったブランドもあります。
 
ビープライスでは、今現在リユース市場でニーズのあるブランドを取り扱っています。
過去に取り扱っていたが現在は取り扱っていないブランドもありますし、新たに取り扱うブランドもあります。
 
市場のトレンドにあわせて取扱ブランドは常に変化しています。
 
現在の取扱ブランドはビープライスの買取サイトをご覧ください。
 
 

得意なアイテムやブランド


 
では、その中でも得意なアイテムやブランドを紹介します!
 
ビープライスでは取扱アイテムを絞っているので、基本すべて得意ではあるのですが、
その中でも得意なのが「ブランドアパレル」です。
 
「ブランドアパレル」と一言でいっても、カジュアルブランドからラグジュアリーブランドまでかなり幅広いです。
その「ブランドアパレル」の中でも得意とするのが「エレガント系アパレルです」。
 
国内ブランドであれば、
 
・FOXEY(フォクシー)
・M’SGRACY(エムズグレィシー)
・Rene(ルネ)
・TOCCA(トッカ)
・TO BE CHIC(トゥービーシック)
・YOKO CHAN(ヨーコチャン)

 
海外ブランドであれば、
 
・HERMES(エルメス)
・CHANEL(シャネル)
・LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
・MaxMara(マックスマーラ)
・Moncler(モンクレール)

 
などがもっとも得意とするブランドです。
 
その中でも、「FOXEY(フォクシー)」「M’SGRACY(エムズグレィシー」は国内での買取量は1番多いと自負しています。
 
こちらのブランドについて気になる方は公式HPをご覧ください。
 
■FOXEY公式HP
https://www.foxey.co.jp/
 
■M’SGRACY公式HP
https://www.msgracy.com/
 
 
店舗よっては、「ブランドバッグ」であったり「貴金属」の方が買取量が多いといったこともありますが、
ビープライス全体でみると「ブランドアパレル」の買取量は6割~7割くらいあります。
 

メガネも得意!


 
エレンガント系アパレルをもっとも得意とするビープライスですが、、実は「メガネ」も得意なんです。
 
そもそもで、中古のメガネが売れるということを知らない人も多いと思いますが、中古メガネ市場はとても人気なんです。
 
ブランドメガネをかけたいが、フレームだけでも高いのにレンズもとても高くとてもじゃないが手が出ないという人は多いです。
 
しかし、現在は大手メガネ量販店で安価でレンズ交換してくれることや、伊達メガネで着用する人も増えていることから、
美品の中古メガネはとても人気があります。
 
・EYEVAN(アイヴァン)
・ayame(アヤメ)
・alain mikli(アランミクリ)
・Oliver Goldsmith(オリバーゴールドスミス)
・Oliver Peoples(オリバーピープルズ)
・金子眼鏡(カネコガンキョウ)
・JAPONISM(ジャポニスム)
・TART OPTICAL(タートオプティカル)
・Tom Ford(トムフォード)
・白山眼鏡(ハクサンメガネ)
・999.9(フォーナインズ)
・増永眼鏡(マスナガメガネ)
・MOSCOT(モスコット)
・Ray-Ban(レイバン)
・A’rossvy(ロズヴィー)

 
などの、国内外問わず人気のブランドを中心に、「グッチ」「シャネル」「ブルガリ」「プラダ」などのハイブランドから、
「BELLINGER(ベリンガー)」「Gold & Wood(ゴールドアンドウッド)」「LINDBERG(リンドバーグ)」といった少しマニアックなブランドまで幅広く取り扱っています。
 
「999.9(フォーナインズ)」「Oliver Peoples(オリバーピープルズ)」は、国内でもトップクラスの買取量です。
 
こちらのブランドについて詳しく知りたい方は、ビープライス買取サイトのコラムをご覧ください。
フォーナインズ(999.9)人気メガネ・サングラス紹介
芸能人も愛用!オリバーピープルズのメガネ・サングラスの評判と値段
 

 
ということで、今回は「ビープライスの取扱アイテムってどんなの?得意ブランドなどもご紹介します!」をお届けしました!
 
只今、ビープライスでは店舗数拡大中につき、一緒に働く仲間「ブランド鑑定士(店長候補)」を募集中です!
「エレガント系アパレル」や「メガネ」といった、他社にはない得意アイテムを持つビープライスに興味を持たれた方は、
ぜひ以下の採用情報をご覧ください!
 
もう少し詳しく話が聞いてみたい方も、まずはご応募くださいませ!
一次面接で、私上山がしっかりとご説明させていただきます!
 

 

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      当社は個人情報の取扱いの全部又は一部を利用目的の範囲内で委託します。委託先は、個人情報を適正に取り扱うと認められるものを選定し、委託契約において、安全管理、秘密保持その他の個人情報の取扱いに関する事項について適正に定め、必要かつ適切な監督を行います。

    • 利用目的の特定及び公表

      3.当社は、当社が取得したお客様の個人情報の利用目的を下記のとおり特定の上、あらかじめ公表します。また、お客様から契約書等の書面に記載された個人情報を直接取得する場合は、あらかじめお客様に対して利用目的を明示します。

      1)お客様に関する情報

      • ・商品の発送
      • ・商品,サービス,催し物のご案内
      • ・商品,サービス,催し物のメールマガジン配信
      • ・お問い合わせ,ご相談への対応
      • ・保証書の発行,保証サービスの提供
      • ・各種会員制サービスの提供
      • ・商品開発,アンケート調査実施,モニター実施
      • ・お客様との商談,打合せ等
      • ・不正行為等の防止および対応のため

      2)取引先各社,他社の役員・社員等に関する個人情報

      • ・業務上必要な諸連絡,商談等
      • ・取引先情報管理,支払・収入管理

      3)採用応募者に関する個人情報

      • ・採用応募者(インターンシップを含む)への採用情報等の提供・連絡
      • ・当社における採用業務管理

      4)従業員に関する個人情報

      • ・労務,退職者その他当社の労務管理のため
    • 利用目的の範囲内での利用

      4.当社は、あらかじめ特定し公表した利用目的の達成に必要な範囲内でのみお客様の個人情報を取り扱います。ただし、次の各号に該当する場合は、お客様の同意を得ることなく、あらかじめ特定し公表した利用目的の達成に必要な範囲を超えてお客様の個人情報(通信の秘密に係る情報は除く。)を取り扱うことがあります

      1)法令に基づく場合

      2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることが困難であるとき

      3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることが困難であるとき

      4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令に定める事務をすることに対して協力する必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

    • 適正な取得

      5.当社は、偽りその他不正の手段により個人情報を取得しません。

    • 安全管理措置

      6.当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めるとともに、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失及び毀損から保護するため、必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

    • 従業者の監督

      7.当社は、お客様の個人情報の安全管理が図られるよう従業者に対する必要かつ適切な監督をします。また、従業者に対して個人情報の適正な取扱いの確保のために必要な教育研修を実施します。

    • 委託先の監督

      8.当社は、各種商品・サービスの販売・受付業務、故障修理業務、料金関連業務、マーケティング業務その他の業務において、個人情報の取扱いの全部又は一部を利用目的の範囲内で委託します。この場合において、当社は、個人情報を適正に取り扱うと認められるものを選定し、委託契約において、安全管理、秘密保持、再委託の条件その他の個人情報の取扱いに関する事項について適正に定め、必要かつ適切な監督を実施します。

    • 第三者への提供

      9.当社は、次の各号に掲げる場合を除き、お客様の同意を得ないで、第三者にお客様の個人情報を提供することはしません

      1)法令に基づく場合

      2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることが困難であるとき

      3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることが困難であるとき

      4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令に定める事務をすることに対して協力する必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

    • 開示等の請求等

      10.お客様が個人情報の利用目的の通知、又は個人情報の開示、又は訂正、追加若しくは削除又は利用の停止若しくは第三者への提供の停止を希望される場合は、所定の請求書に必要書類を添付の上,郵送により行ってください。なお,請求書を封入した封筒に朱書きで「個人情報請求書在中」とご記載ください。

    • 苦情の処理

      11.当社は、個人情報の取扱いに関するお客様からの苦情その他のお問い合わせについて迅速かつ適切に対応いたします。苦情その他のお問い合わせは以下にて承っております。

      (対応窓口の名称)株式会社ビープライス 個人情報に関する窓口

      (対応窓口の連絡先)info@beprice.jp

      対応窓口の受付時間)24時間

    • 漏えい発生時の対応

      12.お客様の個人情報の漏えい等が発生した場合には、事実関係を速やかにお客様に通知するなど適切な対応を行います。

    • 継続的改善

      13.当社は、個人情報保護に関する内部規定の整備、従業者教育及び内部監査の実施などを通じて、社内における個人情報の取扱いについて継続的な改善に努めます。

    平成20年7月6日制定
    令和4年2月15日改定

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    ビープライスのカジュアル面談

    ビープライスのカジュアル面談

    こんにちは!(こんばんは!) 株式会社ビープライス人事担当の上山です。 ビープライスではカジュアル面談も行っていますが、実際にどのように行うのか分からない方が多いかと思います。 また、そもそもで「どうやって申し込むの?」という方もいらっしゃると思います。 なので、今回はビープライスのカジュアル面談の内容と申込方法をこちらでご紹介させていただきます! 「内容はいいからカジュアル面談の申し込みさして」という方は、こちらのコラムに申込フォームもつけさせていただきましたので、そちらからお申し込みくださいませ! カジュアル面談の方法 カジュアル面談の方法は大きく分けて以下の2つです。 ・WEB面談 ・オフィスでの対面面談 カジュアル面談なので、簡単、気楽にお話ができればと思っています。 来社なども手間かと思いますので、WEB面談をご活用ください。 会社の雰囲気や、より業務内容が知りたい方は、ぜひオフィスまでご来社ください。 ご質問にお答えするのはもちろんのこと、ビープライスの課題感なども包み隠さずお話しさせていただきます(笑) WEB、対面ともに私上山がご対応させていただきます。 WEB面談 使用ツール WEB面談では「Google Meet」というツールを使用します。 スマートフォンなどを利用される場合は、事前にGoogleアプリのダウンロードをお願いいたします。 ※PCの場合はGoogleアプリもGoogleアカウントも必要ございません その他のツールがご希望の場合は、対応させていただきますのでご相談ください。 服装 面接ではございませんので、普段着で大丈夫です。 ジャージやパジャマでも大丈夫です(笑) 逆に、お仕事帰りなどでスーツの方は、着替える必要はございません。 そのままでお話しましょう。 背景 ご自宅から参加される場合は、背景が気になるかと思います。 背景はお好きに変更していただいてかまいません。 ※お顔の方は出していただくようお願いいたします ■Google Meetの背景変更方法はコチラ オフィスでの対面面談 オフィスでは、ミーティングルームでお話させていただきます。 ご希望の方は、社内見学も可能です。 WEB面談同様に、普段着でお越しくださいませ。 カジュアル面談の内容 所要時間 30分~1時間くらいで、ご希望にあわせて調整させていただきます。 申込フォームにてご希望をお伝えくださいませ。 話の内容 面談希望者様のご質問の回答を中心にお話させていただいております。 また、ご質問内容に合わして、こちらからヒアリングもさせていただいております。 多いご質問は、 ・具体的な仕事内容 ・勤務地(転勤あるなし) ・給与面 ・今後の展望 などです。 その他のご質問もご遠慮なさらずにどんどんしていただければ結構ですので、 ぜひ、お申し込みくださいませ! 申込方法 カジュアル面談のお申し込みは、以下のフォームよりお願いいたします。 ・お名前 ・メールアドレス ・お住まい(市まで) ・ざっくりお話したい内容 ・希望する日程、時間帯 フォームの項目はこれだけですので、お気軽にお申し込みくださいませ。 それでは、みなさまとお話できる日が来ることを楽しみにお待ちいたしております~♪ 読み込んでいます…

    ビープライスのビジョン!アパレルに強い理由はそこにある!

    ビープライスのビジョン!アパレルに強い理由はそこにある!

    こんにちは!(こんばんは!) 株式会社ビープライス人事担当の上山です。   今回はズバリ「ビジョン」です。   「ミッション」「ビジョン」「バリュー」「経営理念」「パーパス」「社是」などなど、カタカナや漢字で違いが良く分からないな言葉がたくさんあります。 しかし、どれもニュアンスが違いますし、実際に意味も違います。   このあたりの違いも説明しつつ、ビープライスの「ビジョン」について説明したいと思います!   そして、タイトルにあるように、アパレルに強い理由にも繋がっていきますので、ぜひ最後までお読みくださいませ。     ビープライスのビジョン   ビープライスのビジョンはご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、   「クローゼットの中を必要なモノで満たす」   です。   そして、実はビープライスではこれを「ビジョン」とは呼んでおらず「コアフォーカス」と呼んでいます。   はい、また新しい横文字が出てきました(笑)   そこで、まずは、それぞれの言葉の意味を整理し、コアフォーカスと呼ぶ理由をご説明させていただきます。   ミッションやビジョン、パーパスなどの違い 「ミッション・ビジョン・バリュー」、「パーパス」、「経営理念」、「社是」、「コアフォーカス」 それぞれの意味を明確にし、違いを比較していきます。   ミッション・ビジョン・バリュー   この3点セットは、社会人であれば知らない人の方が少ないぐらい有名かと思います。 ちょっと古いですが「もしドラ」で一躍有名になった「マネジメント」の著者で経営学者の「ピーター・F・ドラッカー」氏が提唱した概念です。   ■ミッション 企業が社会に対して「なすべきこと」 「企業の存在意義そのもの」と覚えるといいでしょう。 基本的に、よほどのことが無い限り変更されることはありません。   ■ビジョン 企業が目指す「あるべき姿」 中長期的に達成する目標と定義されています。 数値目標だけでなく、定性的な将来の姿をビジョンとして描く企業も多いです。   「3~10年のに達成する目標」と覚えるとよいでしょう。   ミッションと違って変更が可能です。   10年先のことは正直誰にもわかりません(笑)   ■バリュー 企業の社員が具体的に「やるべきこと」 バリューはミッション、ビジョンを実現するための手法をまとめたものです。   「ミッションやビジョンを達成するための具体的な行動指針」と覚えるとよいでしょう。   パーパス   「パーパス(purpose)」は、もともとの単語の意味は「目的」「意図」と訳されます。 ですが、ビジネスの場面においては、「存在意義」と訳されることが多いです。 じゃあ、「ミッション」と同じじゃない? と、思われる方が大半かと思います。   私は一緒と思っています(笑)   しかし、一般的には「パーパス」を設定した場合、「ミッション」は「パーパス実現のために行うこと」と定義されるようです。 「パーパス」は「ミッション・ビジョン・バリュー」の上位概念となります。   パーパスの存在するする世界線とパーパスが存在しない世界線では意味が違う的な(笑)   基本、パーパスを設定していない場合の「ミッション」と同じと覚えるとよいでしょう。   経営理念 経営理念とは、経営者の哲学や信念に基づき、企業の根本活動方針を明文化したもので、 企業が最終的に目指す理想像を明文化したものでもあるようです。   はい、「ミッション・ビジョン・バリュー」と同じです。   若干のニュアンスの違いはありますが、「経営理念」は「ミッション・ビジョン・バリュー」の日本語版と覚えるとよいでしょう。   社是 「社是」、「経営理念」と似てそうな雰囲気がありますね(笑) であれば「ミッション・ビジョン・バリュー」とも同じ?   基本、「経営理念」と同じものとして捉えている企業もありますが、実は「経営理念」の上位概念とされています。   「社是」を具現化するための考え方として「経営理念」策定している企業もあるようです。 はい、このパターンは「パーパス」が「ミッション・ビジョン・バリュー」の上位概念と同じですね。 「社是」は「パーパス」と一緒と覚えるとよいでしょう。   コアフォーカス 「コアフォーカス」、こちらは他の言葉と違ってあまり聞きなれない言葉だと思います。 こちらは、「EOS」と呼ばれる経営のオペレーションシステムの中にある言葉なんです。   「TRACTION(トラクション)ジーノ・ウィックマン著」という本で詳しく説明されていますので、興味がある方はぜひ読んでみてください。   この、「TRACTION(トラクション)」の中で、ジーノは「コアフォーカスはさまざまな名前で呼ばれてきた」と語り、その中のひとつに 「ビジョナリーカンパニー2 飛躍の法則 ジム・コリンズ著」で提唱している「ハリネズミの概念」を挙げています。   20年以上前の本ですが、今でも読まれ続けている名著ですので、ご存じの方もいらっしゃるでしょう。   ジーノはそれらを踏まえた上で「コアフォーカス」と呼ぶことにしたそうです。 「それは会社の核(コア)から生まれるものであり、それに集中(フォーカス)するべきだと思うからだ」と理由を語っています。   そして、「コアフォーカス」は、「組織の目的」と「組織の得意とする分野」の2つがあります。   この「組織の目的」の部分は、まさに「パーパス」と同じでしょう。   ビープライスでは「EOS」を採用していることから、会社の目的、存在意義のことを「コアフォーカス」と呼んでいます。   ビープライスのコアフォーカスに込められた想い   説明が長くなりましたが、いよいよ本題です((笑)   ビープライスの「ビジョン」。。   ではなく「パーパス」。。   でもなく、「コアフォーカス」!(ここまでお読みの方なら、呼び方の違いねって理解されていると思います(笑))   は、冒頭でもお伝えしましたが、   「クローゼットの中を必要なモノで満たす」です!   それでは、この言葉に込められた、弊社代表玉城の想いをご紹介させていただきます!   クローゼットの中を必要なモノで満たす   はじめは1人だったビープライスも大きくなってきました。   中古のノートパソコンと固定電話一つで会社をスタートさせ、四苦八苦しながら1人でwebサイトをつくっていた日々。 電話が鳴り、出張の予約が入るとすごく喜んで、買取が成立し「ありがとうね」と言われた時には大きなガッツポーズをして帰路に着いたことが思い起こされます。   買取した品々をオークションサイトで出品したところ、驚くことにすぐに売れ、その人にとっては「不要なモノ」でも「欲しい人」がいるんだなということを強く感じました。 それから一年二年と経つうちに人が増え、自分の不得意とすることを得意とする人たちが集まり、できることが増え、会社が大きくなって今があります。   リユース事業は売りたいお客様と買いたいお客様をつなぐ橋渡しのようなもの。 「誰かの不要なモノは誰かは欲しいモノ」 そう感じた起業当初の想いはずっと心にあります。   モノが溢れた現代の生活の中で、家の中に眠っているモノはいったいいくつあるのでしょう。 欲しくて買ったモノだけど、生活スタイルの変化や年齢を重ねて不要になったモノ。 そんなモノたちが輝く場所。それは「必要としている人のところ」です。   年齢を重ねて好みが変わったワンピースは、ひとつ下の世代の方に。 職種が変わって着なくなったスーツは、これから働き始める社会人に。 毎シーズン買ってしまう程好きなブランドの服は、同じブランドのファンに。 すでに販売が終了している人気モデルのバッグは買い逃した人に。   その想いで事業を続けていましたが、ふとした時に「なぜこんな綺麗な状態のものを買取に出すのだろう?」 いや、いつも思っていたことだけどあまり深く考えていなかっただけでした。   そう、「購入の際のミス」がとても多いことに気づいたのです。   ・いつも同じ色のモノを購入してしまう。 ・いつもよく似たデザインのモノを購入してしまう。 ・購入したものの、合わせる服がない。   など、自分の購入した服や物をそもそもで把握していないことが原因で起こる購入のミスが多いことに気づきました。   自身の所有物が、いつでも確認や管理することができればこういったミスも無くなるし、今までチャレンジしたことのない色やデザインにチャレンジすることができる。 また、不要になったものも把握することができるので、不要なモノは売却してしまい、必要なモノだけにする。   この想いで、クローゼットアプリ「JUSCLO(ジャスクロ)」を開発しました。   そして、これらの想いをまとめた言葉が   「クローゼットの中を必要なモノで満たす」   なのです。   クローゼットに眠らせているモノを、必要としている人の元へ届けることで、 世界中のクローゼットが「自分にとって必要なモノ」で満ち溢れる。 その橋渡しをするのがビープライスの役割と考えています。   眠らせている間に、時間・流行・素材の劣化などによりそのモノの価値が下がってしまいます。 価値を下げずに、必要としている人の元へ届けたい。   つまりそれは「あなたに不要なモノは、誰かの必要なモノ」であることを、お客様・バイヤー・ 社会全体に浸透させ、このモノはどこにあるべきかを明確にしたいという思いが詰まっています。     ビープライスがアパレルに強い理由   「クローゼットの中を必要なモノで満たす」 このコアフォーカスの原点は、洋服を中心にお買取りをしていた中で芽生えたものでした。   クローゼットアプリ「JUSCLO(ジャスクロ)」には、アパレルを中心とした数百万点を超える商品データがありますし、 自社ECサイトという強い販路があることによって、他社にはできない買取価格をお客様で提示することができます。   もちろん、それだけではなく、ブランドに対する日々の勉強があり商品知識があるからこそ、お客様から支持されています。   現在はアパレルだけでなく、メガネなども強く、高額なバッグやジュエリーなども強化中です。     ということで、今回はビープライスのビジョンとアパレルに強い理由をお届けしました!   只今、ビープライスでは店舗数拡大中につき、一緒に働く仲間「ブランド鑑定士(店長候補)」を募集中です! ビープライスのビジョン(コアフォーカス)に共感された方は、 ぜひ以下の採用情報をご覧ください!   もう少し詳しく話が聞いてみたい方も、まずはご応募くださいませ! 一次面接で、私上山がしっかりとご説明させていただきます!