神戸市中央区 不用品回収を利用したA様の事例・口コミ

女性

着物処分から和ダンス、さらにエレクトーンまで一緒にお願いしました。
単品で処分すると割高になるとのことで、
他の不要品と組み合わせてコストを抑える提案をしていただけたのがありがたかったです。
こちらの立場になって考えてくれた対応が印象的で、お願いして本当によかったと思いました。

  • ■どのようなきっかけやお悩みがあって買取サービスを利用しようと思いましたか?

    長年大切にしてきた着物の処分に困っていました。 思い出もあり、ただ捨てるのは忍びなく、できれば有効に活用してもらえないかと悩んでいました。

  • ■どうやって当店を知りましたか?

    フォレスタ六甲内の着物屋さんに相談した際、 「リユース相談本舗さんなら丁寧に相談に乗ってくれる」と紹介していただきました。

  • ■当店を利用する前にどのような不安がありましたか?

    相談時の対応が丁寧だったので特に不安はありませんでした。 強いて言えば、実際にどのような作業員さんが来られるのか少し心配でしたが、 当日は田内さんが立ち会ってくださり、開始前にしっかり説明してもらえたことで不安はすぐに解消されました。

  • ■当店を利用する決め手となった理由はなんですか?

    当初は着物の処分だけを考えていましたが、 不用品整理もまとめて相談できると伺い、 着物を収納していた和ダンスの整理・撤去まで一緒にお願いできた点が決め手でした。 結果的に一度でスッキリ片付けが進み、とても助かりました。

スタッフからのコメント

この度は着物や和ダンス、エレクトーンの回収をご依頼いただき、ありがとうございました。 思い出の詰まった着物の処分、本当に悩まれますよね。「ただ捨てるのは忍びない」というお気持ち、とてもよくわかります。フォレスタ六甲の着物屋さんからご紹介いただき、ご縁をいただけて大変嬉しかったです。 最初は着物だけのご相談でしたが、和ダンスやエレクトーンもまとめてご依頼いただいたことで、コストを抑えるご提案ができました。 一度の作業で全部スッキリ片付いて、お客様にも喜んでいただけて本当によかったです。 リユース相談本舗ではお客様の立場に立った対応を心がけています。 「お願いして本当によかった」というお言葉、すごく励みになります。 また何かお困りのことがあれば、いつでも気軽にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしています。

before
神戸市中央区 不用品回収 事例・before-1 神戸市中央区 不用品回収 事例・before-2
after
神戸市中央区 不用品回収 事例・after-1 神戸市中央区 不用品回収 事例・after-2

不用品回収をご利用いただいただ事例・クチコミ

5.0
平均評価
(17件)
  • 事例1
    女性

    札幌市東区
    不用品回収を利用したN様

    不用品の処分をお願いしたく依頼しました。大型...

    不用品の処分をお願いしたく依頼しました。大型の家具が多く、自分たちでは運び出すことができず困っていましたが、丁寧に対応していただき安心してお任せすることができました。作業もスムーズで、部屋がすっきり片付き本当に助かりました。また不用品の処分や片付けで困った際には相談したいと思います。

    before
    before
    after
    after
  • 事例2
    男性

    青森県八戸市
    不用品回収を利用したT様

    業者さんとの調整を変わりにしてもらったりとス...

    業者さんとの調整を変わりにしてもらったりとスムーズに対応してもらえた

    before
    before
    after
    after
  • 事例3
    女性

    札幌市厚別区
    不用品回収を利用したK様

    母が施設に入ることになり、これまで住んでいた...

    母が施設に入ることになり、これまで住んでいた家の片付けについて相談させていただきました。

    何から手をつけていいか分からず不安でしたが、一つひとつ丁寧に話を聞いてくださり、安心してお願いすることができました。

    買取できるものはしっかりと見ていただき、不用品についても提携業者を紹介していただいたりと、全体を通してサポートしていただけて本当に助かりました。

    一人ではとても進められなかったので、相談して良かったと感じています。
    また何かあればお願いしたいと思います。

    before
    before
    after
    after