総務・人事サポートスタッフの採用・求人情報

主な業務内容

毎期130%以上の成長に伴い、スタッフもどんどん増えています。
そして今回管理部門の第1号スタッフの募集となります。

「丁寧に1から教えます!」といいたい所ですが、総務経験のスタッフがいないのが現実です。
是非、あなたの力でビープライスの管理部門を育てていってください。

■求人媒体の出稿、リライト
■採用活動のサポート
■勤怠管理・年末調整(基本的には社労士にお願いするので、簡単な社内チェックをお願いします)
■電話対応、来客対応
■各種資料作成

応募要件・業務経験

■総務経験・人事経験、のいずかの経験がある方
■物怖じせず、新たなことや未知のことにチャレンジできる精神力
■立場・役割の違う方と協議できるコミュニケーション能力

求める人物像

■ビープライスのミッション、コアバリューに共感できる方
■文章で物事を伝えるのが得意な方
■問題点を見つけ出し、PDCAを回せる方

給与・待遇・福利厚生

時給:¥910~¥1.200
※試用期間:入社後3ヶ月(本採用と同条件)
交通費1日:~¥1.000
各種保険完備
休暇:年末年始休暇、GW休暇、お盆休み
有給休暇:時短勤務の方でも労働基準法に則り、付与されます。

先輩からの一言

女性スタッフの先輩がいるので、相談や質問がしやすい環境です!
主婦の方も大歓迎。
お子さんの学校行事で急遽お休みが欲しい場合も相談可能ですよ。セカンドキャリアももちろん大歓迎。
是非あなたのスキルを活かさせてください!!

ACCESS

住所:大阪市北区中崎町内のオフィス
営業時間:10:30~19:00
定休日:日曜日・祝日・第1、3土曜日・年末年始・GW・夏季休暇

お問合せ:電話番号:06-4302-5801
     FAX:06-4302-5802
最寄り駅:大阪市営地下鉄 谷町線 中崎町駅