業務内容

オンライン接客システム、クローゼットアプリを展開しているIT事業部の様々なサポート業務

一部業務詳細
■オンライン接客MEETLY、クローゼットアプリJUSCLOのカスタマーサポート対応(電話対応、メール対応)
■社内外向け資料作成(スプレットシート、グーグルスライド)
その他、デスクワーク関係の業務を適宜依頼させていただきます。

必須要件

■社会人経験3年以上
■パワーポイント、エクセルなどの資料作成能力
■コミュニケーション力(相手の意図を汲み取る力、伝える力)

歓迎要件

■ライティングスキル
■デザインスキル(セールス資料やコンテンツ記事作成用)
■カスタマーサポート経験
業務詳細を見て活用できそうなスキルが他にもあれば面談/面接時に教えてください。

求める人物像

■社内外問わず人とコミュニケーションが十分に図れる。
■ミスをしても隠さない。「間違えました」と言える。
■素直であり様々なことを学べる。
■ビープライスの理念に共感でき、自社やサービス導入企業の成功を一緒に作りたいと思える。

チームの価値観

■成長志向
■お客様思考
■正直で誠実
■シンプルにする
■変化に適応する
■チーム志向

雇用区分

■業務委託

報酬・待遇・福利厚生

■報酬1,200円~1,500(時間)
■週2日以上、日4時間以上 勤務時間は要相談
■ご自宅でのリモートワークメイン パソコン、スマートホンなどの機器や通信環境のご準備はご自身でお願いいたします。

勤務地

■基本的にはリモートワークとなりますが、MTG時に大阪市北区中崎町のオフィスに来ていただくこともあります。
オフィスに来て頂く場合:大阪市北区中崎西4-3-27新日本ビル4F

アクセス

■中崎町(地下鉄谷町線)から徒歩5分
■天神橋筋6丁目(地下鉄谷町線)から徒歩8分
■梅田(地下鉄御堂筋線)から徒歩12分
■梅田(阪急線・阪神線)から徒歩10分~15分
■大阪(JR線)から徒歩12分

簡単に言うと、梅田ロフトの近くです