カスタマーサポートスタッフの採用・求人情報

会社の顔として、お客様に最高のサービスをしていただく重要なお仕事です

業務内容

事業拡大に伴い、カスタマーサポートスタッフを増員いたします。
大阪市北区中崎町内のオフィスでの、メール、電話問い合わせの対応がメインとなります。(対面での対応はごありません)

当店でお買い物していただいたお客様に対してのカスタマーサポート、及び受注発注業務です。
 お客様へのメールや電話での対応、受注発注業務などが主な業務となります。
 お客様目線での接客をすることで、よりよいお店を 作っていただくのがあなたのお仕事です。
 やる気と責任感を持って、私たちと一緒により良いショップを作りませんか?

 ■メール対応(10~20件/日)
 ■電話対応(1~2件/日)
 ■商品発送(1~3件/日)
 ■受注システムの対応
 ※経験がなくてもOK!マニュアルに沿った研修を織り交ぜ親切・丁寧・誠実に指導します。

応募要件・業務経験

【必須】
・事務経験のある方(ルーティーンワークを毎日しっかり行っていただける方)

【あったら嬉しいスキル】
・WEBサービスの運営の経験
・ネットショップ(本店サイト/楽天/ヤフオク等)での事務経験
・カスタマーサポートの経験
・受注管理ソフトを使ったことがある人(ネクストエンジンならなおよし)

求める人物像

・週3日~週5日勤務可能な方。週5日勤務可能な方優遇します。
・ビープライスのミッション、コアバリューに共感できる方
・文章で自分の想いを伝えるのが得意な方
・感情の起伏無く、常に冷静なお客様対応ができる方

給与・待遇・福利厚生

時給¥1,000~¥1,200
勤務時間10:30~19:00
勤務開始10:30~を固定とし、1日4時間からの時短勤務OK (例:10:30~14:30 など時短勤務OK)
※試用期間:入社後3ヶ月(本採用と同条件)
※残業は繁忙期のみ30分~1時間程度お願いすることもございますが扶養内調整も可能です。

交通費1日:~¥1,000
各種保険完備(法定労働時間に応じて加入)
休暇:年末年始休暇、GW休暇、お盆休み
有給休暇:時短勤務の方でも労働基準法に則り、付与されます。

※正社員雇用あります。

先輩からの一言

例えば「通常は18時まで勤務だけど、今日は早く退社したい」場合、その日は16時退社にするなど、融通がつけられます。
また、お昼の休憩時間も30分、45分、60分と指定できます。
個人個人の働き方を尊重し、子育て中の方でも働きやすい職場です。
お子さんの学校行事で急遽お休みが欲しい場合など、気軽にご相談ください。セカンドキャリアももちろん大歓迎。
最初は時短勤務から。ゆくゆくは正社員として、キャリアアップも目指せます。(オフィスも店舗も社員雇用の実績あり)
是非これまでスキルを活かし、貴方のライフスタイルに沿った働き方を実現させてください。

ACCESS

住所:大阪市北区中崎町内のオフィス
営業時間:10:30~19:00
定休日:日曜日・祝日・第1、3土曜日・年末年始・GW・夏季休暇

お問合せ:電話番号:06-6450-8371
     FAX:06-6450-8372
最寄り駅:大阪市営地下鉄 谷町線 中崎町駅