カスタマーサポートスタッフの採用・求人情報

会社の顔として、お客様に最高のサービスをしていただく重要なお仕事です

業務内容

事業拡大に伴い、カスタマーサポートスタッフを増員いたします。
大阪市北区のオフィスでの対応となり、メール、電話問い合わせの対応がメインとなります。(対面での対応はごありません)

買取、販売のカスタマーサポートとして
■メール対応
■電話対応
■受注システムの入力
■外部提携企業とのやり取り

応募要件・業務経験

◇未経験者歓迎◇
■基本的なPCスキルをお持ちの方
(excel、タッチタイピング等)
■文章力で想いを伝えるのが得意な方
■週3日以上勤務可能な方(16:00までなどの時短勤務でも構いません)

【歓迎スキル】
■Webサービスの運営の経験
■カスタマーサポートの経験
■受注管理ソフトの利用経験

求める人物像

■ビープライスのミッション、コアバリューに共感できる方
■お客様の対応となりますので感情の起伏がなく落ち着いて仕事ができる方
■文章で物事を伝えるのが得意な方
■お客様の声を吸い上げてまとめれる方

給与・待遇・福利厚生

時給¥1,000~¥1,200
※使用期間:入社後3ヶ月(本採用と同条件)
交通費1日:~¥1,000
各種保険完備(条件に応じて加入)
休暇:年末年始休暇、GW休暇、お盆休み
有給休暇:時短勤務の方でも労働基準法に則り、付与されます。

※正社員雇用もあります。

先輩からの一言

女性スタッフの先輩がいるので、相談や質問がしやすい環境です!
主婦の方も大歓迎。
お子さんの学校行事で急遽お休みが欲しい場合も相談可能ですよ。セカンドキャリアももちろん大歓迎。
最初は時短勤務からゆくゆくは正社員として、キャリアアップも目指せます。(オフィスも店舗も社員雇用の実績あり)
是非これまでスキルを活かし、貴方の来スタイルに沿った働き方をしていただき、
一緒にHAPPYになりましょう!

ACCESS

住所:大阪市北区中崎町内のオフィス
営業時間:10:30~19:00
定休日:日曜日・祝日・第1、3土曜日・年末年始・GW・夏季休暇

お問合せ:電話番号:06-6450-8371
     FAX:06-6450-8372
最寄り駅:大阪市営地下鉄 谷町線 中崎町駅